"Locked Out Of Heaven" by Bruno Mars 和訳 歌詞



Locked Out of Heaven - Single - Bruno Mars






BRUNO MARS LYRICS



"Locked Out Of Heaven"



One, two, one, two, three

Oh yeah yeah
Oh yeah yeah yeah
Ooh!
Oh yeah yeah
Oh yeah yeah yeah
Ooh!


1,2
1,2,3


今まで1度だって
愛とか奇跡なんか
そんなに信じたことなんてなかったのに
ハートで否定することなんて
好きじゃないのに
だけど君の世界を泳ぐことって
スピリチャルな何かがあって
君が夜を過ごすと
ぼくはいつも生まれ変われるんだ


だって君のsexが
ぼくをパラダイスに連れてってくれるから
yeah
君のセックスが
ぼくのことをパラダイスに連れてってくれるんだ
教えてくれるんだ
yeah,yeah,yeah
ぼくは今まで
ずっと天国に入れてもらえなかった
君といると
そんな気持ちにさせられるから
今までずっと
長い間ぼくは天国の外で
yeah
ぼくは今まで
ずっと天国に入れてもらえなかった
君といると
そんな気持ちにさせられるから
今までずっと
長い間ぼくは天国の外で



Oh yeah yeah yeah
Ooh!
Oh yeah yeah
Oh yeah yeah yeah
Ooh!


君はぼくをひざまずかせる
君はぼくに証言させる
君は罪な人間に
その罪を改めさせることもできる
君のゲートを開けてよ
だってぼくは
その光が待ちきれないから
そしてその場所こそ
ぼくがいたい場所なんだ



だって君のsexが
ぼくをパラダイスに連れてってくれるから
yeah
君のセックスが
ぼくのことをパラダイスに連れてってくれるんだ
教えてくれるんだ
yeah,yeah,yeah
ぼくは今まで
ずっと天国に入れてもらえなかった
君といると
そんな気持ちにさせられるから
今までずっと
長い間ぼくは天国の外で
yeah
ぼくは今まで
ずっと天国に入れてもらえなかった
君といると
そんな気持ちにさせられるから
今までずっと
長い間ぼくは天国の外で



Oh oh oh oh, yeah, yeah, yeah
ここにぼく
いていいかな?
残りの人生を
ずっとこの場所で
Oh oh oh oh, yeah, yeah, yeah
ここにぼく
いていいかな?
残りの人生を
ずっとこの場所で


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes