"Red" by Taylor Swift 和訳 歌詞




Red - Single - Taylor Swift



TAYLOR SWIFT LYRICS



"Red"



[Verse 1:]

彼を愛するということ
それは新車のMaseratiで
行き止まりの道を
風よりも速く駆け抜けるようなもの
罪悪が突然終ったときの情熱
彼を愛するということ
それは信念を曲げようとするようなもの
あなたはすでに
まっさかさまに落ちていく
秋の色のように
とても鮮やかに
その鮮明さを失ってしまう前のように


/*
like driving a new maserati
maserati
マセラティ

イタリアの高級車
スポーツタイプ
速い
*/


[Chorus:]

彼を失うこと
それはブルー
今まで知らなかったことのように
彼を恋しいと思うこと
それはダークグレー
1人ぼっちで
彼を忘れること
それは今まで出合ったことのなかった誰かを
知ろうとすること
だけど
彼を愛すること
それはレッド
彼を愛すること
それはレッドだった


[Verse 2:]


彼に触れること
それは今まであなたの求めていたもの
そのすべてが目の前にあった
そう悟るようなもの
彼を記憶すること
それはお気に入りの歌の歌詞を記憶するくらい
簡単なことで
彼とケンカすること
クロスワードパズルを解こうとして
それには答えがないと気づくようなもの
彼のことを後悔すること
それは愛はそんなに強くない
それに気づいてしまわないように願うようなもの


[Chorus:]


彼を失うこと
それはブルー
今まで知らなかったことのように
彼を恋しいと思うこと
それはダークグレー
1人ぼっちで
彼を忘れること
それは今まで出合ったことのなかった誰かを
知ろうとすること
だけど
彼を愛すること
それはレッド
彼を愛すること
それはレッドだった
バーニングレッド


[Bridge:]

フラッシュバックにまぎれて
エコーにまぎれて
彼を思い出す
自分に言い聞かせる
今なんだ
忘れなくちゃいけないんだと
だけど彼のことをふっきるなんて
そんなことはできなくて
頭の中でそのすべてが今でも
真っ赤に燃えている
彼を愛すること
それはレッド


[Chorus:]

彼を失うこと
それはブルー
今まで知らなかったことのように
彼を恋しいと思うこと
それはダークグレー
1人ぼっちで
彼を忘れること
それは今まで出合ったことのなかった誰かを
知ろうとすること
だけど
彼を愛すること
それはレッド
私たちは燃えていた
赤々と


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

P!NKのAre We All We Areの和訳お願いします。

No title

もし宜しければCher Lloyd の Oath の和訳お願いします!!
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes