"State of Grace" by Taylor Swift 和訳 歌詞





I Knew You Were Trouble. - Single - テイラー・スウィフト










TAYLOR SWIFT LYRICS



"State Of Grace"




交差点を
足早に駆け抜ける私
激しい車の流れ
せわしない人々
私たちが知っているのは
「タッチアンドゴー」
ただそれだけ
私たちは孤独に
心変わりをしながら
みんなが恋に落ちていく
傷つき
苦しみ
時がそれらを消し去ってくれるまでは



1度だって
あなたは来てくれなかった
私は変わる
あの頃の私じゃない



あなたがやってくる
鎧を脱ぎすて
その部屋を突き抜ける
キャノンボールのように
私たちに分かっているのは
諦めちゃだめ
ただそれだけ
私たちは孤独
あなたと私
2人だけ
あなたの部屋で
2人のこれからは白紙のまま
ツインファイアーサイン
フォーブルーアイズ



あなたは決して
セイントなんかじゃなかった
それに私は
過ちの影を愛してる
私たちが学んだのは
痛みとともに生きること
そのほとんどは
傷心
だけどこの愛は
どんどん激しくなっていく



これは神聖な愛の形
戦う意味がある
愛とは
無慈悲なゲーム
歪んでしまえば
愛はその形を変えてしまうから
それらは運命の使い
あなたは私のアキレスのヒール

/*
you are my Achilles heel
Achilles heel
アキレスのかかと
弱点
急所
*/


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes