"Beauty and a Beat" by Justin Bieber feat.Nicki Minaj 和訳 歌詞




Believe - ジャスティン・ビーバー




JUSTIN BIEBER LYRICS


"Beauty And A Beat"
(feat. Nicki Minaj)



Yeah,
Young Money,
Nicki Minaj,
Justin


君を自慢したいんだ
今夜
みんなに見せびらかせたいんだ
君のこと
君の価値
10億ドルだってかなわない



パーティーしようよ
3012年って感じ
今夜
君に見せたいんだ
人生の美しいもの
そのすべてを君に
世界のことなんて忘れて
新しい気持ちで今夜は
君をぼくがむかえに行くから
君をむかえに行くから



だって今のぼくに必要なもの
それは
美女とビート
ただそれだけ
ぼくの人生を
完璧にしてくれる美女
それが君のすべて
音楽に君のカラダが反応するとき
そのときは
ベイビー
好きなように動かして欲しいんだ
だって君は

/*
cause all i need
is
a beauty and a beat


Beauty and the Beast
美女と野獣
から
beauty and a beat
*/


[Beat break]


ボディーロック
ガール
感じるよ
君のカラダがロックするのを
お辞儀して
君は今
1番輝いてる女のコだから



だって今のぼくに必要なもの
それは
美女とビート
ただそれだけ
ぼくの人生を
完璧にしてくれる美女
それが君のすべて
音楽に君のカラダが反応するとき
そのときは
ベイビー
好きなように動かして欲しいんだ
だって君は


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes