"Fade Into You" by Sam Palladio & Clare Bowen 和訳 歌詞








Fade Into You (Nashville Cast Version) - Single - Sam Palladio & Clare Bowen




Fade Into You Lyrics



(Nashville Cast Version)
Sam Palladio and Clare Bowen



もしも君がオーシャンだとしたら
もしもぼくが太陽だとしたら
もしも日々が重荷となり
重力に負けてしまうのなら
もしもぼくがレッドだとしたら
もしも君がブルーだとしたら
ぼくは君の中に
溶け込んでしまえるのに



もしも君が窓だとしたら
もしもぼくが雨だとしたら
ぼくが土砂降りとなり
その痛みを洗い流してあげるから
ぼくは涙のように流れ落ち
そして君の光があたりを照らす
だからぼくは
君の中へと
溶け込んでいけるのに



君の心の中に
君の頭の中に
君の両腕の中に
君のベッドの中に
君の肌に触れて


分からなくなるまでずっと
君はどこで終り
ぼくはどこで始まるのか


もしも君が陰だとしたら
もしも君がストリートだとしたら


小石が敷き詰められた真夜中が
2人が初めて出会う場所


明かりがちらつき
消えてしまうまで
2人月明かりで踊ろう

そしてぼくは
君の中へと
溶け込んでいけるから


溶けてしまいたい
しみこんでしまいたい
君が動くときは
ぼくも一緒に動きたい


君が息を吐くときは
ぼくは息を吸い込み
君の中へと
溶け込んでしまいたい


もしもぼくが灰だとしたら
もしも君が地面だとしたら


君の柳の下
ぼくの体は静かに置かれ

なんの痕跡ものこらない
以前は2つだった頃の痕跡はなにも


ぼくが溶け込んでしまったあとでは
君の中へと


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes