




SPONSORED LINK



"Candy" by Robbie Williams 和訳 歌詞







Candy - EP - Robbie Williams







ROBBIE WILLIAMS LYRICS



"Candy"



この目で確かめるために
ぼくはそこにいたんだ
Candiceのインナービジネス
彼女はオトコたちに気づいてほしいんだ
彼女のレインボーを
彼女のポニーを


彼女には教養もあって
だけどどうしても
10まで数えられないんだ
待てないんだよね
彼女はたくさんの馬を持ってて
たくさんのオトコたちに買わせてるんだけどね
だからぼくは言うんだ


自由にさせたらってね
君の息子も
君の娘もね

そりゃ
大変なこともあるよ
だけどさ
穴を掘れば
そこには水があるんだ
何かを手に入れるときっていうのは
必ず誰か与えてくれるからなんだ
恐れることなんて何もない
だってそれが人生ってやつだろ


ヘィ
彼女が来たよ
彼女はいつも
ちょっとだけご機嫌か
ちょっとだけご機嫌ナナメ

自尊心なんてものは少しも無くて
めまいなんかもないんだ
だって彼女
自分のカラダは
キャンディーでできてると思ってるからね


ヘィ
彼女が来たよ
彼女はいつも
ちょっとだけうるさいか
ちょっとだけ親密に


のどの奥の方には
ハリケーンがあるんだ
そして彼女
自分のカラダは
キャンディーでできてると思ってるんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
