"Shine Ya Light" by Rita Ora 和訳 歌詞




ORA - Rita Ora



RITA ORA LYRICS



"Shine Ya Light"



私たちはゴールド
私たちはゴールド
キラキラと輝く
私たちはゴールド
私たちはゴールド
キラキラと輝く
私たちはゴールド
私たちはゴールド
キラキラと輝く


ヘィ
そこのロックスター
ラジオの音あげてよ
聞こえるよ
あなたが近づいてくる
そのビデオをスタートさせて
あまたは今でも立ってる
誰もあなたを
ノックダウンすることなんてできない
そのビート
絶対に終らない
私に聞かせて
あなたのハートが高鳴る音を



Eh, ah, eh, ah
Eh, oh,
シャイニングスター
Eh, ah, eh, ah
関係ないよ
あなたがどこにいるかなんて


Wo-oh,
あなたのライトに火をつけて
Wo-oh,
世界中をアツくさせて
Wo-oh,
輝くの
今夜
Wo-oh
世界中をアツくさせるの


私たちはゴールド
私たちはゴールド
キラキラと輝く
私たちはゴールド
私たちはゴールド
キラキラと輝く



ソーラーでいこうよ
あなたのライトを思いっきり輝かせて
速く
もっと速く
見える
太陽が高く高く昇っていくのが


Eh, ah, eh, ah
Eh, oh,
シャイニングスター
Eh, ah, eh, ah
関係ないよ
あなたがどこにいるかなんて


Wo-oh,
あなたのライトに火をつけて
Wo-oh,
世界中をアツくさせて
Wo-oh,
輝くの
今夜
Wo-oh
世界中をアツくさせるの


欲望が尽き果てるまで
私たちは諦めない
私たちにはそのフィニッシュが見える
疲れることなんて絶対にない
私たちが勝者
だってワールドタイトルを持ってるんだから
スロースタートだったけど
最後にはあなたを倒してた


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes