"What Now" by Rihanna 和訳 歌詞 unapologetic



Unapologetic (Deluxe Version) - リアーナ






RIHANNA LYRICS



"What Now"



ずっと気づかないフリしてた
喉にできた大きなしこり
泣いちゃダメ
涙は弱い人間のモノだから
日に日に私は強くなり
「今度は何?」
今の私ならそういえる
だけど何か
何かを失っていく


それが何かなんて分からないけど
それはまるで
マジックミラーの向こうから
私を嘲っているかのように
それが何かなんて分からないけど
まちがいなく私を嘲っている
私は大声で叫びたい


今度は何なの?
もう分からないよ
今度は何?
どうせずっと待ってるんでしょ
今度は何なの?
woah
今度は何?



大切な人を見つけた
彼は私の人生を変えてくれた
だけど変わってしまった私
それは本当の私なの?
最高のタイミングで私のもとへと来てくれた彼
当然私は恋に落ちていくはず
だけど私はバカじゃない



それが何かなんて分からないけど
それはまるで
マジックミラーの向こうから
私を嘲っているかのように
それが何かなんて分からないけど
まちがいなく私を嘲っている
私は大声で叫びたい


今度は何なの?
もう分からないよ
今度は何?
どうせずっと待ってるんでしょ
今度は何なの?
教えてよ
今度は何?


電話をかける人なんて
私には誰もいなくて
だってそれは
今までずっと
みんなとは遊びで付き合ってきたから
幸せだよ
みんなにそう言う度
どんどん孤独を感じていく私
それは私がいつも
形だけにとらわれてきたから
自分の感情を
表に出すことすらできなくて
カラカラに干からびて
だけど私今
大声で叫びたい



それが何かなんて分からないけど
それはまるで
マジックミラーの向こうから
私を嘲っているかのように
それが何かなんて分からないけど
まちがいなく私を嘲っている
私は大声で叫びたい


今度は何なの?
もう分からないよ
今度は何?
どうせずっと待ってるんでしょ
今度は何なの?
教えてよ
誰か
今度は何なの?


分からないよ
何処に行けばいいの?
分からないよ
何を感じればいいの?
分からないよ
どうやったら泣けるの?
分からないよ
どうしてなの


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素早い対応ありがとうございます。
楽曲が販売されて1日目で、Rihannaらしいダークでカッコいい曲などが満載のアルバムですが、数あるバラード曲の中では今のところWhat Nowが一番大好きです。
他の楽曲の和訳も期待しております。

Re: No title

いい曲ですよね
自分もかなり気に入ってます!!

残りも近いうちにupしていきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ずとーんとくる和訳

> ももこサン

コメントありがとうございます。
Rihannaいいですよね!
balladも良いですし
dance系も良いですし
泣けるし踊れるし・・・

いろいろチェックしてみてください。
いいのがあったら教えてください!!

ではまた☆

Rihanna
雰囲気ありますよね。。
いつも惹かれてます。

unapologeticのアルバムだと"What Now"以外の自分の好きな曲です。
ほとんどすきなのですが特に。

Rihanna "Love without Tragedy"

Rihanna "Phresh out the Runway"
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes