"Mother Mary" by Rihanna unapologetic 和訳 歌詞




Unapologetic (Deluxe Version) - リアーナ






RIHANNA LYRICS



"Love Without Tragedy / Mother Mary"




マリア様
私本当に
自分を変えたい
イエス様
私クイーンになりたいんです
だけど私
小さな島の出身なんです


思いもしませんでした
こんなに大勢の人々が
私の名前を知ってくれるなんて
時がたつにつれ
事は大きくなっていき
涙を流して
いつもあなたを求めてる
その涙は海のように深く
oh
グローリー
祈りが私を運んでいってくれる



私はスターになる
いつもあなたが私を導いてくれるから
最高の瞬間を創ろう
今まで誰も見たことがないような
その瞬間を掴もう
だって永遠
その永遠ですら
永遠には続かないから
その一瞬に誓う
だって一緒
一緒といっても永遠に約束されたものではないから


その瞬間を一緒に生きてこう
2人信じあえれば
2人一緒に死ねるから
その瞬間に死ぬ
その決心はついてるの
だって永遠
その永遠ですら
永遠には続かないから
その一瞬に誓う
2人信じあえれば
2人一緒に死ねるから
その瞬間に死ぬ
そう心は決まってる



マリア様
私本当に
自分を変えたい
イエス様
私クイーンになりたいんです
だけど私
小さな島の出身なんです


思いもしませんでした
こんなに大勢の人々が
私の名前を知ってくれるなんて
時がたつにつれ
事は大きくなっていき
涙を流して
いつもあなたを求めてる
その涙は海のように深く
oh
グローリー
祈りが私を運んでいってくれる



私はスターになる
いつもあなたが私を導いてくれるから
最高の瞬間を創ろう
今まで誰も見たことがないような
その瞬間を掴もう
だって永遠
その永遠ですら
永遠には続かないから
その一瞬に誓う
だって一緒
一緒といっても永遠に約束されたものではないから


その瞬間を一緒に生きてこう
2人信じあえれば
2人一緒に死ねるから
その瞬間に死ぬ
その決心はついてるの
だって永遠
その永遠ですら
永遠には続かないから
その一瞬に誓う
2人信じあえれば
2人一緒に死ねるから
その瞬間に死ぬ
そう心は決まってる


だって永遠
その永遠でさえも
永遠には続かないから
その瞬間に私は誓う
私は死ね
その瞬間に
そう心に決めているから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes