"Lost In Paradise" by Rihanna 和訳 歌詞 unapologeic



Unapologetic (Deluxe Version) - リアーナ







RIHANNA LYRICS



"Lost In Paradise"



この心を
私はどうしたらいいの?
どうやって受け入れればいいの?
もし愛情を示すということが
アート作品のようなものだというなら
愛の世界では
誰もが傷ついていく
だけど私たち2人は
他の人よりも少しだけ
激しく落ちてしまったのかもしれない
私はどうしたらいいの?
この心を


間違いなのかもしれないけど
だけど気持ちいいの
このパラダイスに迷い込むのが気持ちいい


私は完全に迷い込んでしまった
このパラダイスに
もしも目を開けば
私に見えるのは嵐
私に見えるのは空
私に見えるのは
光がちらつく暗闇
今夜
私の恐怖心
そのすべてが消え去る
ここにいていいんだよね
迷いこむ
パラダイスに


どうしたらあの時の私にも分かったの
私の愛が心を惑わすということを
誰か教えてよ
どうしたら私
この傷ついた心と傷ついた魂を
癒してあげられるの
愛の世界では
誰もがみんな
傷ついていくのかもしれない
だけど私たち2人
他の恋人たちよりも少しだけ
激しく落ちてしまったのかもしれない
私はどうしたらいいの
この心を私はどうしたら


間違いなのかもしれないけど
だけど気持ちいいの
このパラダイスに迷い込むのが気持ちいい


私は完全に迷い込んでしまった
このパラダイスに
もしも目を開けば
私に見えるのは嵐
私に見えるのは空
私に見えるのは
光がちらつく暗闇
今夜
私の恐怖心
そのすべてが消え去る
ここにいていいんだよね
迷いこむ
パラダイスに


迷い込む
パラダイスに
彷徨う
パラダイスを
パラダイスに迷い込む


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

和訳を探していましたが、こちらが一番私のイメージにぴったりでした。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

うれしいコメントありがとうございます。
この曲で検索してくださったということも大変うれしく思います。
自分も大好きな曲の1つなので。

ありがとうございます。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes