"Troublemaker" by Olly Murs feat.Flo Rida 和訳 歌詞




Troublemaker [feat. Flo Rida] - EP - Olly Murs




OLLY MURS LYRICS



"Troublemaker"
(feat. Flo Rida)



君ってトラブルメーカー
君ってトラブルメーカー・・・
君って絶対
トラブルメーカーガールだよね

君はぼくをまた釘づけにした
隣に座ったそのときから
君の唇を噛むそのしぐさが
ぼくの頭をクルクルとスピンさせるんだ
1,2杯飲んだだけなのに
ぼくはもう
君の手の中で踊らされてた
もうぼくには
立ち上がれる力があるかなんて
それさえも分からないでいる


Oh oh oh...
トラブル
トラブルメーカー
yeah
それが君のミドルネーム
oh oh oh
分かってるのに
君が悪いオンナだってそんなことは
だけどぼくの頭から
君が離れない
だからぼくは知りたいんだ


どうして気持ちいいんだろう
心はひどく傷ついているのに
oh oh oh
頭はずっと言い続けてる
逃げろ
できるだけ速く逃げだすんだ
ぼくは答える
分かったと
だけどそのとき
君がぼくを引き戻す
oh oh oh
思うんだけど君って絶対
ぼくの心臓を麻痺させようとしてるよね
トラブルメーカー


いつだって君は
ぼくの頭の片隅にいるかのように
だって目を閉じるといつも
ぼくには見えるから
君のシルエットが
君の指先にはきっと
毒が仕込まれてるに違いない
だってぼくは君に
いつだって戻っていってしまうから



Oh oh oh...
トラブル
トラブルメーカー
yeah
それが君のミドルネーム
oh oh oh
分かってるのに
君が悪いオンナだってそんなことは
だけどぼくの頭から
君が離れない
だからぼくは知りたいんだ


どうして気持ちいいんだろう
心はひどく傷ついているのに
oh oh oh
頭はずっと言い続けてる
逃げろ
できるだけ速く逃げだすんだ
ぼくは答える
分かったと
だけどそのとき
君がぼくを引き戻す
oh oh oh
思うんだけど君って絶対
ぼくの心臓を麻痺させようとしてるよね
トラブルメーカー


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes