"Numb" by Rihanna feat.Eminem unapologetic 和訳 歌詞



Unapologetic (Deluxe Version) - リアーナ






Rihanna lyrics


"Numb"
Feat. Eminem



[Rihanna]

漂うエクスタシー
それは
私にとってはどうでもいいこと
私には何を言っても通じない
だって私は
侵されてるから
ファッションセンスなんて
私には存在しない


[male voice]

そのシャンペーンをあけて
あのオトコに金を掴ませてやれ


[Rihanna]

何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく


[Rihanna]

分からないの?
クリアなんかんじゃない
私にとってはそんなこと
関係ないから
あなたがその気なら
私も本気よ


[Rihanna]

何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく
何も感じなくなっていく


[Eminem]

おれは固められた
ドライウォール
おれの目ん玉みてみろ
おれがハイに見えるか?

ううん
見えないわ

/*
im plastered dry wall
plastered
漆喰、石膏で固められた
ドラッグ、酒に酔った

からの
dry wall

look me in my eyeball
do i look high
めんたま見てみろ
おれがハイにみえるか?

ドラッグでハイになってると
目を見て分かる
*/

おれはおまえの嘘が好きなんだ
ガール
yeah yeah yeah
こっちこいよ
おれはおまえに近づこうとしてる
カラダを寄せてくれるおまえを
おれはじっと見とくんだ


おれはサイレン
おまえに聞こえるサイレン
おれはケツの捜査官
今も見てる
おまえのケツを

/*
im the butt police
and im looking at your rear rear rear

butt police
ケツの警察官
いいケツを取り締まる

rear rear rear
rear

それを前の
im the siren you hear
サイレンとかけて
サイレンみたく発音してる
*/

けどもしかして
おれの最後は
パトカーの後部座席になるかもな
今夜が終る前に
おれはロックスターになる


おまえを縛り上げ
変態攻撃
なぁおめーら
バスソルトがどこにあるか
おれに教えてくれよ
ってかおれ
アスファルトの匂いばっか嗅いでんの
もうやなんだよ

/*
where the gosh darn bath salts are
bath salts
入浴のときに使ういいにおいのする塩

ドラッグ
バスソルトに見た目が似てるから
そう呼ばれてる

im sick of sniffing asphalt
取り押さえられるときに
アバれるから地面に顔を押し付けられる
だからアスファルトの匂いを自然とかぐ
sniff
どうせsniffするなら
アスファルトじゃなくて
バスソルトがいい
*/

考えることすべてが侵されて
横断歩道でズボンを脱ぎ捨てる
吊るされてたんじゃ
自分の唇さえも感じなくなってく
だってよ


/*
every thought scarred got my pants off at the crosswalk
バスソルトで気持ちよくなってるから
いろんなものが見えちゃって
横断歩道なのに
モノをだしちゃう
*/


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes