




SPONSORED LINK



"Should Be You" by Ne-Yo 和訳 歌詞 R.E.D.





R.E.D. - NE-YO






NE-YO LYRICS


"Should Be You"
(feat. Fabolous and Diddy)



[Ne-Yo]

また同じ事を繰り返してるおれがいる
自分に言い聞かせたのに
もうしないと
oh
午前4時15分
酒なんか飲んでちゃいけないのに
飲みながら
君を思い出してる
君のことを
おれはやらないけど
君は吸ってたんだよね
君がマリファナを吸うと
君もおれも2人して
暗い気持ちになってた
名前も知らない女のコと一緒
ここで寝そべってると
脳裏に浮かび上がってくる
100万回も
そしてつぶやくおれがいる



[Ne-Yo]

君じゃないとダメなんだ
君じゃないと
君とおれの
2人じゃないとダメなんだ
今すぐに
君じゃなきゃダメなんだって
そう言ってるんだ
君じゃなきゃ
君じゃなきゃダメなんだ
君とおれの
2人じゃないとダメなんだ
今すぐに




[Ne-Yo]

眠ってる隣の女のコを見つめる
そしておれが考えるのは
「このコはキレイだ
キレイだけどこのコは君じゃない
君じゃないんだ」
ってことだけで
そのコのことを愛するのは1晩だけ
次の日に
そのコはおれの人生から消えていく
おれの人生から消えていくんだ
だめだな、おれ
どうしてこれをちゃんとできないんだろう
出て行きたい
君がおれにそう告げたとき
強がって
おれは傷つかない
そんなそぶりを見せてた
だけど時間が経った今でも
おれはほとんど息もできずにいる
なのに現実は
そのコの隣に寝そべって
ダメなのに



[Ne-Yo]

君じゃないとダメなのに
君じゃないと
君とおれの
2人じゃないとダメなんだ
今すぐに
君じゃなきゃダメなんだって
そう言ってるんだ
君じゃなきゃ
君じゃなきゃダメなんだ
君とおれの
2人じゃないとダメなんだ
今すぐに


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
