"Be The One" by Ne-Yo 和訳 歌詞 R.E.D.




R.E.D. - NE-YO







NE-YO LYRICS



"Be The One"


別にぼくは
ゴタゴタを起こしたいわけでもないし
他人のことに首を突っ込もうとしてるわけでもない
だけど今ここで
君は立ち尽くして涙を流してる
ぼくは見てたんだ
オトコの車が出て行くのを
だからぼくは
あれが君の彼氏なんじゃないかって
だからぼくは
君たち2人がケンカしたんじゃないかって
詳しいいきさつなんて
ぼくには分からないけど
だけどぼくが勝手に思ってるんだ
君は悪くないんじゃないかって



[Chorus:]

ベイビー
アイツじゃダメだから
ぼくを君のオトコにしてみてよ
ぼくが教えてあげるから
本当の愛ってやつが
どんなものかを君に
そしてぼくが代わりにしてあげるから
アイツが君にしてあげるべきだったことをすべて
ベイビー
アイツじゃダメだから
ぼくを君のオトコにしてみてよ
ぼくが教えてあげるから
本当の愛ってやつが
どんなものかを君に
そしてぼくが代わりにしてあげるから
アイツが君にしてあげるべきだったことをすべて



分かってるんだ
君はぼくのことなんて知らないってこと
だけど聞いてよ
ぼくの話を
だって君を見てるとき
ぼくに映っているのは
力をあわせてなんとかしよう
そうがんばってる2人の姿だから
分かってるよ
ぼくは君のカレシのことなんて知らないし
だから彼が悪いヤツだなんて言えないって
だけど君のカレシ
ちゃんと考えてくれてる?
ぼくにはそう思えないんだ
だからぼくが言いたいのは
もしも君のカレシが
努力しようとしないなら
もしもそうだとしたら
ぼくにチャンスを与えてみてよ


[Chorus:]

ベイビー
アイツじゃダメだから
ぼくを君のオトコにしてみてよ
ぼくが教えてあげるから
本当の愛ってやつが
どんなものかを君に
そしてぼくが代わりにしてあげるから
アイツが君にしてあげるべきだったことをすべて


[Bridge:]

ぼくのこと
君の望むようにしていいよ
ぼくは
アイツみたいにはならないよ
君に見せてもいいでしょ
本当の愛ってやつをぼくが
だって本当の愛
それはぼくのすべてだから
ほら
雨の中から抜け出そうよ
いいでしょ
ぼくに変えさせてよ
君の心を
変えさせてよ
君の人生を
woo

ガール
ぼくでいいでしょ
ぼくを君の
彼氏にしてみてよ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes