"Shut Me Down" by Ne-Yo R.E.D. 和訳 歌詞





R.E.D. - NE-YO






NE-YO LYRICS



"Shut Me Down"



ぼくは君が求めてるオトコじゃないかもしれない
君の愛情モードには当てはまらないのかも
ぼくを利用すること
それはとてもたくさんのハートを傷つけること
それで説明がつくんだ
君がいつもぼくを拒絶することの説明が


だけどぼくには分かってる
本気の時くらいは
だからぼくは
君に分かってもらいたくて
ガール
だけどぼくが
本気を見せようとすると君はいつも
ぼくをシャットダウンする


ぼくをシャットダウン
ぼくのことをシャットダウン
ぼくをシャットダウン
ぼくのことをシャットダウンするんだ


こんなこと言っても
何も変わらないかもしれないけど
ぼくは君に恋してる
こんなこと言っても
何も変わらないかもしれないけど
ぼくは君に恋してるって言ってるんだ

こんなこと言っても
何も変わらないかもしれないけど
ぼくは君に恋してる
こんなこと言っても
何も変わらないかもしれないけど
ぼくは君に恋してるって言ってるんだ


ぼくはチャラチャラしたオトコ
君はそう信じてる
ぼくの言うことは
全然リアルじゃない
君はそう信じてる
だけどぼくは今まで
1度だって経験したことなんてないよ
今のぼくのこの気持ち
だからぼくのこと
信じて欲しいんだ
ガール
ぼくは遊びなんかじゃないよ


だけどぼくには分かってる
本気の時くらいは
だからぼくは
君に分かってもらいたくて
ガール
だけどぼくが
本気を見せようとすると君はいつも
ぼくをシャットダウンする


ぼくをシャットダウン
ぼくのことをシャットダウン
ぼくをシャットダウン
ぼくのことをシャットダウンするんだ


こんなこと言っても
何も変わらないかもしれないけど
ぼくは君に恋してる
こんなこと言っても
何も変わらないかもしれないけど
ぼくは君に恋してるって言ってるんだ

こんなこと言っても
何も変わらないかもしれないけど
ぼくは君に恋してる
こんなこと言っても
何も変わらないかもしれないけど
ぼくは君に恋してるって言ってるんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes