"Stay" by Rihanna unapologetic 和訳 歌詞




Unapologetic (Deluxe Version) - リアーナ





RIHANNA LYRICS



"Stay"
(feat. Mikky Ekko)



初めからずっと
熱をあげてた
冷や汗をかくほどにアツくなり
私は信じてた
両手を空高く挙げ
あの人は言ってくれた
よかったら
もう少しぼくのそばに来てよ


クルクルクルクル回る2人
言って欲しい
私に言って


うまくなんていえないけど
今のこの気持ち
あなたのしぐさにどこか惹かれてる
あなた無しじゃ生きていけない
私をそんな気持ちにさせる
それはどこまでも私に付きまとう
あなたには
ここにいて欲しい
そう思う


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes