"No Love Allowed" by Rihanna 和訳 歌詞 unapologetic



Unapologetic (Deluxe Version) - リアーナ








RIHANNA LYRICS



"No Love Allowed"



911
これって間違いなく緊急事態
yea
大至急で来てね
あの人を
告白罪で捕まえて
yea yea
彼は言った
おれの世界はおまえのもの
まぁ
なんて素敵な嘘
もう彼とは終り
彼の愛
それはもう
私へのものじゃない


/*
911
its a critical emergency

911
日本の110・119

came and charge him with the 143
143

I Love You
1 4 3

愛してるって言う罪
*/

次の年
あの人はサヨナラと
私に手をふる
あの人は言った
辛いよ
だけど彼の目に
涙はなかった
そして私に聞くの
だいじょぶか、おまえは
ってね
あんた
目が見えないんじゃない?


銃弾のように
あなたの愛は体の芯まで突き刺る
私は有頂天だった
あなたが私をフロアに叩きつけるまではずっと
バカよね
あなたって
私をその気にさせ続けてるなんて
私は大声で叫んでる
人殺し
私たちを殺そうなんて
よくもそんなこと
それは殺人っていうの
許されることのない愛
Yeah yeah yeah
Boy, yeah yeah yeah
Yeah yeah yeah


Fee fi fo fum
空が私の上から落ちてくるかのように
何も感じない
無感覚
あの人は冷血
あの人は何も感じない
傷心
それだけは間違いなかった
あの人から遠ざかりたかった
彼だけだったから
今まで私が
心を許してしまったのは


/*
fee fi fo fum

おとぎ話とかにでてくる
意味のない音
*/


次の年
あの人はサヨナラと
私に別れを告げる
あの人は言った
辛いよ
だけど彼の目に
涙はなかった
そして私に聞くの
だいじょぶか、おまえは
ってね
あんた
目が見えないんじゃない?


銃弾のように
あなたの愛は体の芯まで突き刺る
私は有頂天だった
あなたが私をフロアに叩きつけるまではずっと
バカよね
あなたって
私をその気にさせ続けてるなんて
私は大声で叫んでる
人殺し
私たちを殺そうなんて
よくもそんなこと
それは殺人っていうの
許されることのない愛
Yeah yeah yeah
Boy, yeah yeah yeah
Yeah yeah yeah


いつもの私
それはみんなから
うらやましがられるようなオンナ
だけどこのオトコ
私が死ぬほど手に入れたいのは
このオトコ
ママが言ってた
グレるのに
理由なんていらないと
あなた
ちゃんと聞いてる?


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes