スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Burnin' Up" by Ne-Yo R.E.D. 和訳 歌詞



R.E.D. - NE-YO







NE-YO LYRICS


"Burning Up"



Burn, burnin up,

メラメラ
ぼくは君をアツくする
メラメラと
ぼくは君を燃え上がらせる
メラメラ
ぼくは君をアツくさせてやる


君のほうを
一瞬見ただけなのに
ぼくたち2人はつながった
そのつながり
それは今まで経験したことのないもの
君とぼく
どこか汗ばむ2人
君からは
ヤバイ感じがぷんぷんしてくる
だけどぼくは
我慢できないんだ
そのトラブルって
どんなヤツかを知りたいんだ


でかい重低音が響いてる
照明は暗くなり
ぼくは想像し始める
止まらない2人のカラダ
だけど君には分かってる
2人がしてること
もっとこっちに
ぼくからそっちに
感じるよ
そのアツさ
君が発してるそのアツさ
君が近づいてくれるから


ベイビー
ぼくは決められないでいる
生きるのか
それとも死ぬのか
だけどこれだけは分かってる
今夜
ぼくが欲しいのは
君の瞳に映るあの炎

ベイビー
ぼくは決められないでいる
生きるのか
それとも死ぬのか
だけどこれだけは分かってる
今夜
ぼくが欲しいのは
君の瞳に映るあの炎


2人始まったときから
ぼくは誘惑に捕らわれて
あの紅をカメラに収めようとする
そして当たり前のように火傷を負う
罪のために造られたカラダ
勝利に慣れきっている
分かってるんだ
彼女にぼくは
死ぬほど苦しめられるかもしれない
そんなこと
初めから
ぼくには分かってた


だけどぼくにとっては
それはどうでもいいこと
どうでもいいんだ
君に言ってもいいでしょ
ベイビー
ぼくは怖くなんかないよ
だから
君がどこにいくとしても
ぼくもそこに居たいんだ
本気で
分かりたいと思ってる
君のこと
感じるよ
そのアツさ
君が発してるそのアツさ
君が近づいてくれるから


ぼくは君に火をつけたい
アツくさせたいんだ
洗練されたぼくに
ぼくは君をアツくさせたい
そう言ってるんだ
ぼくのクールさで
どうしていいのか分からない君とぼく
どうしていいのか
それさえも分からない2人


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
