"Love Song" by Rihanna feat.Future unapologetic 和訳 歌詞




Unapologetic (Deluxe Version) - リアーナ






RIHANNA LYRICS



"Loveeeeeee Song"
(feat. Future)


[Future]

間違っていないはずなんだ
何も


[Future]

ぼくは君に
変な印象なんて与えたくないけど
だけどぼくには
愛が、愛情が、必要なんだ
かなり必死になってる
そんな風に聞こえないといいけど
だけどぼくには
愛が、愛情が、必要なんだ
愛が、愛情が
愛が
l o v e
愛情が


[Rihanna]

Oh baby,
何もあなたの世界
そのすべてを求めてるわけじゃない
多分
私が欲しいと思ったもの
それを与えてくれるだけでいい
baby
こっちにきて私を抱いて
きつく
私がおぼれそうなとき
あなたが助けて
私のことを
ちょうだい
毎日よ

/*
give it to me
on a daily

それを私にちょうだい
毎日毎日

it
の内容による
けど
エッチな意味

it
は夜のit
あなたのit
*/


[Rihanna]

私があなたのオンナなら
名前を呼んで
boy
コントロールしてるのは私
そう思わせて
もう2人はオトナ
だから感じてるとこ
見せてもいいんだよね

夜遊びとかしないから

私はあなたをベッドに寝かせたい

今の私にはあなたが必要
あなたが必要
今の私には
Oh oh


[Rihanna]
Boy
最近のあなた
私との時間をとってくれないわね
だから私は考えちゃうの
私はあなたの心の中に
ちゃんといるのかなって
そう考える
Boy
私はね
あなたのモノになりたい
ただそれだけなの
もしもあなたが
欲しいのは私
そういってくれるなら
私のもとへきて
それを示してよ


[Rihanna]

過ちを犯さないで
過ちは犯さないで
だってね
他のオンナが誘惑してくるかもしれないから
この大切な瞬間を失ってもいい
そんなこと思わないで
どうしてウィンドーショッピングなんてしたいと思うの?
あなたはもう手に入れてるのに

あなただけ
他のオトコとやったりしないから
あなたが欲しい
今すぐ
あなたが欲しいの
今すぐに
oh

/*
dont slip dont slip
cause a nigga might push upon it

slip
スリップする
転ぶ
誤る

push upon it

50centがよく言うやつ
これも
夜のit
を相手に押し付ける
*/



[Future]

君はぼくを愛してくれる?
哀れなぼくを
ずっと探してるんだ
自分の魂を
もし君を傷つけるようなヤツがいたら
教えてやりなよ
ぼくはミラクルを起こせるんだって
ぼくは実際に起こしてみせるよ
もしも君が
ぼくを愛してくれるなら
ぼくのそばで
君に届くよ
ぼくのハートの鼓動が
ぼくの服を通して君に


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes