"Jealous" by Ne-Yo R.E.D. 和訳 歌詞



R.E.D. - NE-YO







NE-YO LYRICS



"Jealous"



Said I'm jealous

妬いてる
そう言ったんだ


君の着てるドレスがすることを
ぼくの手でできたらいいのに
そう言ったんだ
君のカラダが動くたび
君をタイトに締つける
グラスに注がれたワインが
君の心をリラックスさせ
君を癒してくれるように
ぼくがそれをしてあげるよ
そう言ってるんだ
Umm


君の香りを奪っていく
君のそばを吹き抜ける風も
君の肌に触れる太陽の光も
そんな日曜の午後にも
ヤキモチを妬いてるぼくがいる



君がぼくにヤキモチを妬かせるから
君のことを知るどんなものにも
そう言ってるんだ
oh baby
君がぼくにヤキモチを妬かせるから
だってこんな風に
君を愛せるのはぼくだけだから
ぼくだけだよ
こんな風に君を愛しているのは


君の頭に潜りこめたらいいのに
そう言ったんだ
そしていつも
ぼくのことを想ってもらうんだ
ベッドの中の君
ウエストラインにあるtattoo
uh, ぼくは何だってしちゃうよ
何だってするよ
そう言ったんだ
永遠に
君のカラダと一緒になれるなら


Girl,
クールになろうと努力はしてる
だけどね
冷静でいるのが大変なんだ
2人でどこかに行くと
ガール
君を隠しておくなんてムリだから
だってみんなに
君のことを知られたくないから
君を見て欲しくないから
その理由はぼくにはわかってる
少し変にきこえるかもね
だけどこれは本当の気持ちだから
だけどベイビー
君とぼく
2人のことになるとね
ぼくはクレイジーになっちゃうんだ
君のせいだよ
ガール
ぼくはすごく妬いちゃうんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見させていただいてます!
もしよろしければNe-YoのR.E.Dの
ターゲット盤にのみ収録されている
All She Wants Feat. Young Jeezy & Ravaughnも
翻訳していただけないでしょうか?

よろしくおねがいします(;_;)!

Re: No title

いつも見ていただいてありがとうございます!

target deluxe editionですね
!!!

近いうちupします。
すごくいい曲ですよね
この曲も
><
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes