"Moonshine" by Bruno Mars 和訳 歌詞




Moonshine - Single - Bruno Mars





"Unorthodox Jukebox"


BRUNO MARS LYRICS



"Moonshine"



Hello
君にも分かってるんだよね
すごく綺麗になったね
あの頃の君よりも
ぼくの唇に口づけをしてくれたあの頃よりも
知ってるよね
ぼくがすごくいい気分になってるってこと
信じられないような何かが
君の中には惹きつけられるものが流れてるんだ



Ooh,
行こう
一緒に
君が1番なんだ
この異常なものから抜け出すためには
この世界は君には合わない
それにマジで
ぼくもこの世界とはうまく行かない
飛び立とう
そしてサヨナラを言うんだ
君に火をつけて
ぼくを自由にしてくれ



ムーンシャイン
2人を星たちの元へと連れて行ってくれ
今夜
あの特別な場所へと2人を
あの場所
それはぼくたちが以前に訪れた場所
2人行ったことのある場所



昨日の夜
ぼくは君と一緒だったよね
だけどとても長く感じてる
それに周りにいるみんな
そのみんなには分かってる
君と会えないぼく
そんなのぼくじゃないことを
君とまた
出会えてよかった
本当に



世界の頂点
それは今のぼく
君が戻ってきてくれたぼくの立っている場所
人生そんなに悪いもんじゃない
こんな高いところに君がいてくれるなら
何も間違ってなんかいない
間違ってないんだ




Tu-ru-tu
後ろを振り向いたりなんてしないよね
若くして死ぬことも
駆け足で送る人生も
恐れてなんかいないから
楽しいときが
愛が
笑い声が
ぼくは欲しいんだ
行こう
空まで
夜が終ってしまうその前に


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes