スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"All She Wants" by Ne-Yo ft.Young Jeezy 和訳 歌詞



R.E.D. - NE-YO






R.E.D.
target deluxe edition
bonus track

R.E.D.

Realizing
.
Every
.
Dream
.

現実にしていく
1つ1つの
夢を



Ne-Yo lyrics


All She Wants
feat.Young Jeezy




間違いないと思ってる
大抵は当たっているから
「うますぎる話には裏がある」っていう言葉
yeah
だからもちろん信じなかったよ
私、お金には惹かれない
って言うそのコの言葉
だからぼくは買っていったんだ
たくさんの服にジュエリーを
彼女に浴びせたんだ
金の力を
ぼくは彼女にいて欲しかったから
だけど彼女がぼくに言うんだ
彼女が心から欲しいもの
それはぼくと過ごす極上の時間
彼女は言った




あなたのお金が欲しいわけじゃない
私が欲しいのはあなただけ
彼女は言った
そのバッグ、かわいいよ
だけど私が欲しいのはあなただけだから
彼女は言った
だけど誤解しないでね
服だって靴だって私は大好き
だけどね
1つを選ばなきゃいけないとしたら
私が選ぶのはあなただけ
彼女は言ったんだ
ぼくだけが欲しい
そう言ったんだ




ぼくはエンターテイナー
だからたくさんの女性と出会うんだ
それは嘘じゃない
そこで1つ学んだことがある
オンナってやつは
オトコよりだいぶ嘘がうまいってこと
ぼくたちなんかよりもずっと
だからぼくは自分に言った
きっと彼女
ぼくが喜ぶと思ってそんなこと言ってくれたんだなって
だけどぼくが
時間の代わりにお金をあげようとすると
彼女は言うんだ
私が言ったこと
嘘じゃないから
これは嘘じゃないからって



あなたのお金が欲しいわけじゃない
私が欲しいのはあなただけ
彼女は言った
そのバッグ、かわいいよ
だけど私が欲しいのはあなただけだから
彼女は言った
だけど誤解しないでね
服だって靴だって私は大好き
だけどね
1つを選ばなきゃいけないとしたら
私が選ぶのはあなただけ
彼女は言ったんだ
ぼくだけが欲しい
そう言ったんだ


[Young Jeezy]

今日
すべてを失ってもいい
もし明日
アイツがここに帰ってきてくれるなら
そしてあさっても
ここに残ってくれるなら
ってか
輪ゴムみてーなもんだろ
アイツには分かってる
あの頃に戻れる

/*
the rubber band
cause she know im gonna bounce back

rubber band
bounce back
輪ゴムみたいに
伸ばしたりしても
ものに戻る
*/


あいつは気に入ってる
そのライフ
けど何かがちがう
あのライフ
それはアイツも分かってる
トップダウンに2人
Bonnie & Clyde みてーに

/*
top down in the couple
bonnie and clyde

トップダウン
=
オープンカー

Bonnie & Clyde
有名な強盗のカップル
1934年に
警官てきな人に
ルイジアナで殺された
*/

タイヤがぶっ飛ぶまでずっと
Bonnieならドライブしつづけるぜ



君にバッグを買ったんだ
誰も持ってないやつを
ツアーの途中のどこかから
それを君に送ろうとしてる
だってぼくは
君とは一緒にいられないから
君につけてもらいたいもの
全部送るよ
ダイヤモンドも新作の靴も君に
埋め合わせをするために
君と一緒
ぼくはそこにいられないから
それじゃダメかな?
それじゃダメ?


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくありがとうございます(*^_^*)!

Re: No title

いえいえ
><
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
