"When I Was Your Man" by Bruno Mars unorthodox jukebox 和訳 歌詞



When I Was Your Man - Single - Bruno Mars





BRUNO MARS LYRICS



"When I Was Your Man"




今は少しだけ大きく感じる
同じベッドのはずなのに
ラジオに流れてる2人の曲
だけど今は違う曲みたいに
友達が君の話をするといつも
ぼくの心は引き裂かれていく
だってぼくのハートが痛むから
少しだけ
君の名前を聞くといつも


何もかもが
oooooh…って感じで
Mmm
若かったから
バカだったから
分からなかった
君への花束を買っていけばよかったのに
君の手を握り締めていればよかったのに
もっとたくさんの時間を
君と過ごせばよかったのに
もし今のぼくにチャンスがあるなら
パーティーには必ず君を連れて行くよ
だって君は
踊るのが大好きだったからね

ぼくの愛しい人が踊ってる
だけどそれは
ぼくとじゃないんだ



ぼくのプライドが
ぼくのエゴが
ぼくのニーズが
そしてぼくのワガママが
君みたいないいオンナを
ぼくの人生から追い出させてしまった
今はもう
ぼくの犯してしまった過ちを
キレイに消し去ることなんて絶対に
絶対にできないから
そのことがぼくを
目を閉じるといつも
ぼくを苦しめるんだ



何もかもが
oooooh…って感じで
Mmm
若かったから
バカだったから
分からなかった
君への花束を買っていけばよかったのに
君の手を握り締めていればよかったのに
もっとたくさんの時間を
君と過ごせばよかったのに
もし今のぼくにチャンスがあるなら
パーティーには必ず君を連れて行くよ
だって君は
踊るのが大好きだったからね

ぼくの愛しい人が踊ってる
だけどそれは
ぼくとじゃないんだ



たとえ苦しむことになっても
ぼくから言うよ
ぼくが間違ってた
oh
分かってるよ
多分もう
遅すぎるんだよね
ぼくの過ちを謝ろうとしても
だけどぼくはただ
君に伝えたいだけなんだ


アイツが君に花束を買ってあげてればいいな
ぼくはそう思ってる
アイツが君の手を握り締めていればいいな
ぼくはそう思ってる
たくさんの時間を過ごしてればいいな
君と一緒に
もしチャンスがあれば
君をパーティーに連れてってあげてればいいなって
ぼくは覚えているから
ダンスが大好きだった君のこと
ぼくができなかったこと
そのすべてを
してやって欲しいんだ
ぼくが君の彼氏だったときに
ぼくができなかったこと
そのすべてを
してやって欲しいんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes