スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Treasure" by Bruno Mars unorthodox jukebox 和訳 歌詞




Unorthodox Jukebox - ブルーノ・マーズ






BRUNO MARS LYRICS


"Treasure"



baby squirrel
youre sexy motherf**ker

ぼくのこと
ぼくのことだけを
君にはぼくのことだけを見て欲しい
ベイビー
君のこと
ぼくから少し言わせてよ
君は素敵で
君は完璧で
君はセクシーな女性
なのに君は
君以外の違う自分になりたいって感じ
ここらへんを歩いてる


ぼくは知ってるよ
君自身は分かってないんだ
自分が素敵だってことを
ほんと素敵なのに
oh ガール
ぼくが教えてあげるよ
君がぼくのものになったそのときに
君がぼくのものに


宝物
その言葉が意味するのは君のこと
ハニー
君はぼくのゴールデンスター
分かってるんだ
ぼくの願いを叶えてくれるもの
それは君
もし君が
ぼくの宝物になってくれるなら
もし君を
ぼくの宝物にさせてくれるなら


プリティーガール
プリティーガール
プリティーガール
君はいつでもスマイルがいいよ
君みたいな女のコには
そんなブルーな人生なんて似合わないから
ぼくが夢の中で出会うのは
君だけなんだ
そんなの嘘だとしても
君にならぼくはそう言うよ


ぼくは知ってるよ
君自身は分かってないんだ
自分が素敵だってことを
ほんと素敵なのに
oh ガール
ぼくが教えてあげるよ
君がぼくのものになったそのときに
君がぼくのものに


宝物
その言葉が意味するのは君のこと
ハニー
君はぼくのゴールデンスター
分かってるんだ
ぼくの願いを叶えてくれるもの
それは君
もし君が
ぼくの宝物になってくれるなら
もし君を
ぼくの宝物にさせてくれるなら


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
