




SPONSORED LINK



"Complicated" by 50 Cent 和訳 歌詞






"The Lost Tape"
mixtape

このクオリティーで
ミックステープっていうね
ありえないでしょ



50 Cent lyrics



"Complicated"



[Intro]
Yeah!

[Bridge]

しょぼいやつ見かけたら
そっこーでおれが思うこと
潰すぞ
おれのシマでニセもんが商売してる?
うちのヤツらがアイサツいくぞ
ニセもんとか
いきのこれるわけねーだろ
なぁ!
そーゆーもんなんだよ
ついてこれねーんだよ
てめーらじゃ

明かりくれ


[Verse 1]

ラップをよ
あのニセもんが
おめーらラブモードにしてんだろ
それはそれでいいんだけどよ
おれがもどってきたのは
おめーらを
スナブ&グルーブモードにしてやるため

/*
let this fake niggas get you in the mood for loove
im back to get you in the mood for
the snub and gloooves
snub
リボルバー

50はラップは
愛とかのソフト(しょぼい)なもん
じゃなくて
snub and glooove なもんだっていってる
*/

ドープフィエンド
モルフィネ
コカインディレンマ
クラック
なんでもそろえてやるぜ
おれはケミスト

/*
im a chemist
chemist
ケミスト
化学者
ここでは
ディーラー
*/

ピルポッピンとかしねーけど
ストラップならポップすんぞ

/*
fuck pill poppin
a strap
i pop that!

ピルポッピンはしない
けど
ストラップ

はポップする

クスリでポッピン
らりったり
はしないけど
ディーラーだから
けど
トラブルになれば銃はポップする
銃は取り出す
*/


Henchmanの裁判みてみろよ
チクリやろーばっかだろ
ギミックがよ
そこらへん充満してっからよ
けどテメーらがホットでいられんのも
2,3サマーだけだろ
けどおれがフローかませばよ
世界の飢餓も治まるってもんだろ

/*
hot a few summers
but i got the kinda flow
thatll stop world hunger

ホットでいられるのも少しの間だけ
ホットからのサマー

flow
フロー
ラップ
stop world hunger
世界の飢餓も止めるくらいのフロー
*/


SK
おれにあるのはエナジーだけ
エナジー
50
そう呼べ
"Ferrari The Remedy"
そう呼べ

/*
SK
street king
ストリートキング
ferrari
Ferrari F 50
50つながり
*/

何回でもアイサツいってやるよ
もしもヘイターがよ
誰だテメー
とか言ってくんならよ
偶然よ
おれがそのホンモンってヤツなんだよ
そこのニセもんラッパーたちが語ってるよ


てめーらぶっ飛ばしたくらいじゃ
まだおさまんねーからよ
けじめつけねーとまずいだろ
ってか
ここらでRugerタイムってか
SR-9!

/*
its ruger time
the sr-9!

sr-9
by
ruger
http://www.ruger.com/index.html
*/

粉々にぶっ飛ぶぞ
真っ暗になんだろーな
タイムアップ
しくじったんだよ
てめーらは
学習しねーとな
逃げるってことをよ
なぁ?


[Hook]

やめとけよ
やめとけよ
おれをホンキにさせんなよ
おれにめんどくせーとか思わせんなよ
やめとけよ
やめとけよ
やめとけ
てめーにいってんだよ
おれにやらせんじゃねーぞ
潰すぞマジで


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: お願いします!

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
