"Money Make Her Smile" by Bruno Mars unorthodox jukebox 和訳 歌詞









BRUNO MARS LYRICS



"Money Make Her Smile"



戻ってこいよ
始まっちゃうぜ
新しく入った女のコのステージ
彼女のニックネーム
"where your stacks at"

/*
she goes by the name where your stacks at

彼女のニックネームが
"where your stacks at"
あんたの札束どこ?

どんどん金を吸い上げてく
さいこーのダンサー
*/

このプリティーリトルはさ
マジでいうけど
ほんと間違いないから
見てみなよ
あのオシリがさ
ほら
・・・って感じ
hey


べつに難しいことじゃない
それにこれは長い話しでもない
音楽がそのコを踊らせ
金がそのコを笑顔にする
ただそれだけのこと
金がそのコを笑顔にしてくれる
金でそのコは笑顔になるんだ


彼女はスーパーフリーク
ベルベットウォールの外にいる彼女を見たとしても
そんなことわかんないだろうな
行かないよ
彼女
説教されるようなとこなんかには
ドル札が沸いて出てくるような教会になら
もしかしたら行くかもね
見てみなよ
あのオシリがさ
ほら
・・・って感じ
hey



べつに難しいことじゃない
それにこれは長い話しでもない
音楽がそのコを踊らせ
金がそのコを笑顔にする
ただそれだけのこと
金がそのコを笑顔にしてくれる
金でそのコは笑顔になるんだ


見てみなよ
あのコの・・・


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes