スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"'03 Bonnie & Clyde" by Jay-Z feat.Beyonce 和訳 歌詞



03' Bonnie & Clyde (feat. Beyoncé Knowles) - ザ・ヒッツ・コレクションーヴォリューム1~デラックス・エデイション

Live in Brooklyn - JAY Z


Bonnie & Clyde
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89
http://en.wikipedia.org/wiki/Bonnie_and_Clyde

をテーマに

"Me and My Girlfriend"
by
2pac
をサンプリングした曲


Jay-Z Lyrics



" '03 Bonnie & Clyde "
Featuring: Beyonce


[Talking]
Uhh uhh uhh
いこーぜ
B

みしてやろーぜ

/*
you ready B?
B
Beyonce
*/


[Jay-Z]
Look for me! Young, B

/*
look for me
young
b




"Me and My Girlfriend"
by
2pac
をサンプリングだから
"look for me"
始まりが一緒
hook
はほとんど一緒

young (hova)
=
Jay-z

B
=
Beyonce
*/

ゆっくり流してこーぜ
ウェストサイドハイウェー
やりたいことやりながらさ
うちらだけのやり方で
サングラス越しの景色
このネックレスのせいで
おれのデートはいつもブラインドデート

/*
this necklace
the reason all of my dates been blind dates

このネックレスのせいで
おれのデートはいつもブラインドデート

blind date
初めてのデート
お見合い

Jay-Zのネックレスには
ダイヤなりキラキラ光る石が
いっぱい埋め込んであるから
目がくらむ
から
ブラインド
目が見えなくなる

ブラインド

blind date
初めてのデート
をかけてる
*/

けど今日
おれと一緒にいるのは
最高のおれのオンナ
おれがガスを
彼女がハンドルを
さいこーにかっけーだろ
まじでやばいヤツ
彼女
おれと一緒に逃げてくれる
Whitney Houston と Bobby Brown
って感じだろ


2人会話がなくなるのは
"Sex and the City"
見てるときだけ
彼女Carrie Bradshawにハマってんだけど
だけどそのショーも
もうすぐ終る
したらそっこーで
またおれのソルジャーに戻ってくれる


だって彼女がライダーで
おれはローラーだから
そんな2人が組んだら
あいつらなんかに
うちらをとめられるわけねーだろ

彼女がやばいときには
彼女の肩越しにおれが
おれが道から外れそうなときには
彼女がいつも
おれを見ていてくれる
だからこれからも
こんな感じいこうぜ
これが運命って感じ
'03 Bonnie and Clyde
Hov' and B

/*
'03 Bonnie and Clyde
Hov' and B

'03 Bonnie and Clyde

Hov'and B
Jay-Z and Beyonce
*/

[Hook]
[Jay] All I need in this life of sin, is me and my girlfriend
[Bey] Down to ride 'til the very end, it's me and my boyfriend
[Jay] All I need in this life of sin, is me and my girlfriend
[Bey] Down to ride 'til the very end, it's me and my boyfriend

この罪にまみれた人生で
おれに必要なもの
それは2人
おれとおれのオンナ
ただそれだけ
いけるとこまでいきましょ
この世の終わりまで
私と私のボーイフレンド
2人一緒に

/*
"Me and My Girlfriend"
by
2pac

All I need in this life of sin, is me and my girlfriend
Down to ride to the bloody end, just me and my girlfriend

っていうところの
girlfriendだけを
boyfriendに変えてる
*/


Beyonce
もし私があなたの彼女なら
ずっとあなたのそばにいてあげる
もしも誰かが
あなたを傷つけるようなことがあれば
たとえその誰かが
私だとしても
Yeah-hee
時々わからなくなるの
幸せっていうものが
だから私
これを背負って生きていく
誰も
どんなものも
2人の間に割り込むことなんてできない
約束するね
あなたにあげる
私の命
私の信頼するすべて
もしもあなたが
私のボーイフレンドでいてくれるなら
これを背負って生きてほしい
私が吸い込むこの空気
私が信じてるそのすべて
約束よ
あなたにあげる
私の命
私の信頼
そのすべてを
もしもあなたが
私のボーイフレンドでいてくれるなら


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いえいえ

この曲
いいですよね
ぼくも大好きです
!!
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
