スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Show Me" by Bruno Mars unorthodox jukebox 和訳 歌詞










BRUNO MARS LYRICS



"Show Me"



君の瞳を見れば分かるんだ
楽しみたいんだよね
ぼくのカラダの上にのっかりたいんだよね
いいよ
だけどさ
心変わりとかやめてね
そんなの嫌だからね
oh no


oh yeah
君が今日
ぼくにくれた電話
ブラザーって感じだったね
だからこのバスをさ
逃しちゃダメだよね
ダメだよね
絶対に
君のプレジャーアイランド
それは2人一緒に行ける場所
ぼくは別に軽いわけでもないし
別にあせってるわけでもないから


君の瞳は
マジ?
とか言ってるけどさ
君の唇がさ
お願いって言ってるよ
もしその気持ちがさ
間違ってないって思うなら
その気持ちを否定することなんてないよね
言ってるじゃん
君って自分のしたいことは
分かるオンナなんだよね


だからぼくに
見せてよ
見せてくれなきゃ
言ってくれなきゃ
1日中ずっとだよ
寂しかったってことをさ
見せてよぼくに
今夜ぼくに


笑う君が大好きだから
君のスマイルが大好きだから
なんかさ
ぼくがずっと君のこと
待たせてるのかなってそんな気持ちになるんだ
だけどねぇ
ダーリン
ぼくだってずっと待ってたんだ
だから一緒行こうよ
今夜2人
フリーキーで行こうよ
ここにチケットがあるんだからさ
ぼくに教えてよ
何からしようか


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
