スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Natalie" by Bruno Mars unorthodox jukebox 和訳 歌詞



Natalie - Unorthodox Jukebox






BRUNO MARS LYRICS



"Natalie"


oh
こんなの
ぼくにとっては初めてのことだし
2度と経験なんてしたくないよ
汚くて
終わりの見えない曲がり道
自分でやったことだから
偽ることなんてできないけど
少しだけ遅すぎたんだ
学ぶのが
最悪だよ
あの頃のぼくには
何も見えていなかったんだ
だってぼくのすべては
あの女に支配されていたから
オヤジに似てさ
ぼくもギャンブラーなんだ
だからサイコロを振ることに
恐怖を感じたことなんて1度もなかった
だけどあの女に賭けてしまったそのときに
ぼくの人生は破滅したんだ
あのかわいい1のゾロ目にやられたんだ
寝てるときでも片目は開けとくんだね
ちゃんと戸締りもしとくんだね
だってさ
ぼくの両手があの女に届いたそのときには
ぼくはきっと
oh


ナタリー
ぼくの全財産を奪って逃げた
しかも楽しんでたんだ
あの女
ナタリー
あの女は
そこらへんできっと
楽しかったとか
みんなに言ってるんだろうな
この金目当ての女のために
おれがカラダを張ってるその間にも
みんなも気をつけなよ
一瞬だからね
あのかわいい顔した女には気をつけてよ
ナタリーっていう名前のね
もしもその女をみかけたらさ
言っといてよ
逃げたほうがいいよってね
追いかけていくから
ぼくがきっと


やさしい神様が
君の魂を救ってくれるといいね
だってさ
ぼくが君の名前に呪いをかけちゃったからさ
どっちの道を君が選択するかなんて
そんなことはどうでもいいんだ
このツケは必ず
君につきまとうはずだから
君はぼくに許しを請うんだろうな
お願い、お願い、お願いってね
そしてぼくは今
君を見つめて笑ってる
そこに座り込み
1晩中ずっとぼくに泣きすがる君を
ぼくの一生は檻の中
yeah
そういうことになるよ
だけどぼくは
その房の中で笑ってる
君のことを考えながらね
君を助けてくれるやつなんて誰もいないから
だからもう
もがいたって無駄なんだ


ナタリー
ぼくの全財産を奪って逃げた
しかも楽しんでたんだ
あの女
ナタリー
あの女は
そこらへんできっと
楽しかったとか
みんなに言ってるんだろうな
この金目当ての女のために
おれがカラダを張ってるその間にも
みんなも気をつけなよ
一瞬だからね
あのかわいい顔した女には気をつけてよ
ナタリーっていう名前のね
もしもその女をみかけたらさ
言っといてよ
逃げたほうがいいよってね
追いかけていくから
ぼくがきっと


ぼくがバカだったんだよ
だって2人一緒だったあの頃だって
あの女は1度だって使わなかったんだ
"forever"
っていうその言葉を
ぼくはバカだから
あの女のゲームに乗ってしまったんだ


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
