"I Love It" by Icona Pop feat.Charli XCX 和訳 歌詞







I Love It (feat. Charli XCX) - Single - Icona Pop


っていうか
ちょーかっこいいオトコとすれ違うといつも
うちらってこんな感じなんだよね
「やっばっ!
ちょっと見てよ!!」
って感じ


Icona Pop lyrics


"I Love It"
feat.Charli XCX

あなたが出て行ったあの夏の日も
こんな気持ちだった
橋に車でつっこんで
ずっと眺めてた
燃え上がる車を
あなたのモン
バッグにぶちこんで
下にぶんなげてやった
橋に車でつっこんだ


だけどそんなこと
どうだっていい
そんな感じが気に入ってるし
そんなこと
どうだっていいから



あなたが出て行ったあの夏の日も
こんな気持ちだった
橋に車でつっこんで
ずっと眺めてた
燃え上がる車を
あなたのモン
バッグにぶちこんで
下にぶんなげてやった
橋に車でつっこんだ


だけどそんなこと
どうだっていい
そんな感じが気に入ってるし
そんなこと
どうだっていいから

あなたは違う道を走ってる
私がいるのはミルキーウェー
あなたは私を引きずり降ろしたいんでしょ
だけど私
宇宙まで行っちゃうから
あなたってホント気難しくて
このスイッチをぶっ壊さなきゃいけなかったのよ
あなたは70年代
だけど私
90年代だから


サイコーじゃん
すごくいいから


だけどそんなこと
どうだっていい
そんな感じが気に入ってるし
そんなこと
どうだっていいから

あなたは違う道を走ってる
私がいるのはミルキーウェー
あなたは私を引きずり降ろしたいんでしょ
だけど私
宇宙まで行っちゃうから
あなたってホント気難しくて
このスイッチをぶっ壊さなきゃいけなかったのよ
あなたは70年代
だけど私
90年代だし

サイコーじゃん
すごくいいから


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes