"Suit & Tie" by Justin Timberlake feat.Jay-Z 和訳 歌詞



Suit & Tie (feat. JAY Z) - Suit & Tie (feat. JAY Z) - Single



Justin Timberlake Lyrics



"Suit & Tie"
Feat. Jay-Z



Justin Timberlake


スーツ&ネクタイでキメた
スーツ&ネクタイでキメた
君に教えてあげるよ
少しだけ
少しだけ
リトルベイビー
だってさ
スーツ&ネクタイでキメてるし
スーツ&ネクタイでキメてるから
いいよね
君に見せてもさ
君に見せてもいいよね
少しだけ



Timbaland

待て
JT
いけるか?


/*
Wait a minute. You ready, JT?

Justin Timberlake
久しぶりだから
Timbaland

ほんとに大丈夫かどうか聞いてる
*/

Justin Timberlake


待てないよ
フロアまでなんて
ほんと綺麗だから
外でようよ
すっごいアツいし
オーブンの中って感じだよね

/*
going out so hot
just like an oven

hot
アツい
かわいい

クラブの中がホット
女のコがホット
の2つ
*/


火傷しちゃうかもしれないけど
だけど触らないなんてムリだったんだ


/*
ill burn myself

火傷しちゃう
ふられちゃう
ホットな女のコだから
触ると火傷しちゃう
*/


ほんとサイコーだよ
これ全部ぼくのモンだし
ねぇ
ベイビー
みんなが見てたって
そんなの気にしないよね


だってさ
みんながすっごい近くで見るとしたら
すっごいアップで
たぶんみんなにも分かると思うし
彼女ってマジで
やばいってこと
彼女がそれしてくれるときはね
彼女ほんと
サイコーだよ今夜


Justin Timberlake

今のぼく
スーツとネクタイで決めてるけど
これは今夜
床の上に脱ぎ捨てて
今日の君のドレス
ほんと完璧だよ
いいよね
君に見せても
少しだけ

/*
and you got fixed up to the nines
to the nine
99.99999999999999999999......

100
完璧
*/


ぼくはタキシードでキメて
君のドレスは
ぼくが好きなヤツ

/*
all pressed up in black and white
in black and white
tux
タキシード
*/

ラブが今夜
空中で揺れるよ
いいよね
君に見せても
少しだけ
いいよね
君に見せても
少しだけ
君に
愛のことを少しだけね
ラブが今夜
空中で揺れているときに



Justin Timberlake

動くのやめてよ
ぼくにそれ
よく見せてよ
ホントすごいよ
今分かった
どうしてファティーってよばてれるか
マジやばいから
もう病みつきだし
だけどそれでもいいんだ
だって君のすべては
ぼくのものだから

/*
Shit so sick got a hit and picked up a habit

君がサイコーだから
got a hit
大麻をするみたいに
君が
習慣になった
やめられなくなった
*/

しようよ
教えてやろうよ
君が誰を
daddyって呼んでるかをさ


きっとみんな怒るんだろうな
だってさ
ガール
みんな君をモノにしたいと思ってたからね
君にメロメロだよ
そう
君はクラシック
君のすべてが
ぼくのものなんだ
今夜


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes