"WooHoo" by Christina Aguilera 和訳 歌詞




Woohoo (feat. Nicki Minaj) [feat. Nicki Minaj] - Bionic



Christina Aguilera


"Woohoo" Lyrics
Featuring: Nicki Minaj


[Hook: Christina Aguilera]

ホントはしたいんでしょ
なめたいんでしょ
私の
みてみたいんでしょ
見たいんでしょ
私の
あなたの唇おしつけたいんでしょ
私のオシリがある場所に
キスしたいんでしょ
私のwoohooに
キスしまくりたいんでしょ
私のwoohooに


男のコならみんな
ケーキだと思っちゃうの
私のwoohooをなめちゃうと
プレートなんていらないでしょ
ただかぶりつけばいいだけだし
ペロペロ
おいしい
いいオトコ
ほら
キスしてよ
私のwoohooに
キスしまくって
私のwoohooに
キスして
私のwoohooに
キスしまくって
私のwoohooに


[Verse 1: Christina Aguilera]

どこにいっても視線感じちゃう
ちっちゃい男のコが
キャンディーショップにいるって感じ
じろじろ見てるだけなんてやめて
触っちゃいなよ
ママがダメっていうまえに
あきらめなくちゃだめよ
あなたにもう少しだけ
私のを近くで見せてあげる
ホントはダメなんだけど
激しいのが好きなの
長くなるときはね
だって私
ちょっといい感じだから
私に付き合ってよ


[Hook]

ホントはしたいんでしょ
なめたいんでしょ
私の
みてみたいんでしょ
見たいんでしょ
私の
あなたの唇おしつけたいんでしょ
私のオシリがある場所に
キスしたいんでしょ
私のwoohooに
キスしまくりたいんでしょ
私のwoohooに


男のコならみんな
ケーキだと思っちゃうの
私のwoohooをなめちゃうと
プレートなんていらないでしょ
ただかぶりつけばいいだけだし
ペロペロ
おいしい
いいオトコ
ほら
キスしてよ
私のwoohooに
キスしまくって
私のwoohooに
キスして
私のwoohooに
キスしまくって
私のwoohooに


[Verse 2: Christina Aguilera]

ソックスなんて脱ぎ捨てて
あなた
脱がすのに時間かけすぎじゃない
見てみたいの
あなたがどんな感じそこにたどりつくのか
はやくして
もっとみたいんだから
脱いでね
退屈になるまえに
分かってるんだから
好きなんでしょ
私にずっとされてるの
yeah
あなた冒険してみたいんでしょ
私今
あんまのりきじゃないけど
好きかも
この感じ
私ちょっといい感じだし
私と付き合ってよ
hey!



[Verse 3: Nicki Minaj]
OK,
誰がだとおもう?
mhm-mhm nani-nani


Mondrianで,
mhm-mhm,
マイアミで
Whiz Galliano,
whip-whip
アルマーニ
濡れてきたら
全部なめてね
ロリポップって感じ
それかジャマイカからどっかいっちゃう
パンツアーとか
Jimmy Iovine, Tom Whalley に Lyor
おかげで私
いつも
Chrissy
Chiristian Dior
着てるし
けどそれは昔
っていうか
あなたのため?
私はNicki
Little Daddy
あなたは?
何だってできるでしょ
心が決まれば
あなたの舌使いって
ちょっとあなたのこと
雇うのとかもあり?


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Spin around in circles on my middle middle finger [x2]
Won't you
Round and round sit on my middle finger motherfucker [x2]

So you went around went around talking shit-ahh shit-aah
Keep my name up out your mouth spit it out you bitch-aa bitch-aa
Wish that you could hang around me and my clique-aa clique-aa
Limelights, prime life hope you get the pictchaa-pictchaaa

fingER
motherfuckER
shit-AAH
bitch-AA
clique-AA
pitchAAA

フィンガーも
Rの音を出さないで
フィンガと歌ってて
最後をアで全部まとめてるので
文字的な意味はないけど
音的な意味があると思います。

最後韻踏んでると
聞いてて気持ちいいですよね

ではまた
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes