"Animal" by Conor Maynard 和訳 歌詞




Animal - EP - コナー・メイナード


Contrast - コナー・メイナード




CONOR MAYNARD LYRICS


"Animal"


さっきまでココにいたコを探してる
今はもう
いなくなってなってから
彼女なんか
ぼくを誤解してたけど
それがすごいよかったんだ
彼女には分かってる
ぼくが何を求めてるか
けど彼女
おれにはヤバすぎる
彼女
ほしいと思ったものは手に入れる
彼女がぼくに触れるそのときに
彼女のことをもっと分かっていればよかったんだ
けど分からなかったから
彼女はぼくから奪っていった
おれは自分をコントロールできなくなってる



奪いたきゃ奪えばいい
ぼくのハート
強盗のように
ぼくを信じさせてよ
君にはぼくしかいないって
だからぼくの首をつかんで
ぜったいに手放さないでほしいんだ
ぼくをメチャクチャにして
ぼくがもっとってすがるまでやめないで
君がぼくをズタズタに切り裂いてく
アニマルのように
アニマル
アニマルのように君は


どんどん近づいていく
傷心の傷跡から
彼女に戻ってきてほしい
途中でやめてほしくないから
あんな鋭いツメなんて見たことなかった
彼女がぼくに触れるまでは
彼女がぼくをきつく抱きしめる
息もできなくなっていく
ぼくはきっと
このゲームに勝つことなんてできない
だけどぼくは
気持ちいいから
止めることなんてできないんだ



奪いたきゃ奪えばいい
ぼくのハート
強盗のように
ぼくを信じさせてよ
君にはぼくしかいないって
だからぼくの首をつかんで
ぜったいに手放さないでほしいんだ
ぼくをメチャクチャにして
ぼくがもっとってすがるまでやめないで
君がぼくをズタズタに切り裂いてく
アニマルのように
アニマル
アニマルのように君は


ぼくを引きずり込んでよ
あの暗闇へ
そして絶対逃したりしないで
それがいいんだ
そんな感じの君が
アニマルのような君が
ぼくを引きずり込んでよ
あの暗闇へ
そして絶対逃したりしないで
それがいいんだ
そんな感じの君が
アニマルのような君が


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes