"Nothing Like Us" by Justin Bieber 和訳 歌詞 "Believe Acoustic"



Believe Acoustic - ジャスティン・ビーバー






JUSTIN BIEBER LYRICS



"Nothing Like Us"


Ohh...Ohhh....uh...

最近ずっと想ってる
あの頃の2人を想ってる
つらい
そのことだけ
ぼくたちには分かってた
yeah


お酒に頼ってるの?
この苦しみ
そのすべてを取り除くために
ぼくは願ってる
君らしくあってほしい
ぼくが君に
そうしてあげられたらと


どんなものも
絶対に
君の代わりなんてできないから
誰も
どんなものも
ぼくをあんな気持ちにはさせてくれないから
君がしてくれたようには誰も
君に知ってほしい
誰もいないということを
ぼくが心を許せる人
それは君以外には誰も
ぼくには分かってる
ぼくたちには見つけられないということ
真実の愛を


ぼくたち
こんな2人はどこにもいないから
君とぼく
その代わりになるものなんてどこにもないから
2人一緒
嵐を乗り越え
ぼくたち
こんな2人はどこにもいないから
君とぼく
その代わりになるものなんてどこにもないから
2人一緒


ぼくは君にすべてをあげた
ぼくがあげなきゃいけないもののすべてを
ガール
なのにどうして君は
ぼくを突き放したの?
混乱に捕らわれ
それはイリュージョンのように
知ってるよね
ぼくはいつも
君を喜ばせていたはずなのに・・・


だけどそれは
今となっては過去のこと
2人の関係は続かなかった
思うんだ
そういう運命だったのかもって
yeah
ぼくに教えてよ
そうならなきゃいけなかったの?
とてもパーフェクトな2人だったのに
だけどね
ベイビー
ぼくはただ
君にわかってほしいんだ
このことを・・・


ぼくたち
こんな2人はどこにもいないんだ
君とぼく
その代わりになるものなんてどこにもないんだ
2人一緒
嵐を乗り越え
ぼくたち
こんな2人はどこにもいないから
君とぼく
その代わりになるものなんてどこにもないから
2人一緒


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes