"Just Give Me a Reason" by P!nk 和訳 歌詞



The Truth About Love (Deluxe Version) - P!NK


"The Truth About Love" (2012)






PINK LYRICS


"Just Give Me A Reason"
(feat. Nate Ruess)



初めからあなたは
ドロボウだった
私の心を奪っていった
そして私は
喜んであなたの犠牲者となった
私はあなたに見せた
決してかわいくはない


そんな私を
あなたはやさしく触れて
そんな私を治してくれた
今のあなたはずっと夢の中でしゃべってる
決して私には話してくれないことを
言ってよ
もうたくさんだと
私たちの愛はもう



理由が欲しい
もう限界なのかもしれない
でも少し待って
私たちは壊れてしまったわけじゃない
ただ傷ついてしまっただけ
2人はもう1度気づけるはず
愛するということを
それは星たちに
それは刻まれている
私たちのハートの傷跡に


私たちは壊れてしまったわけじゃない
ただ傷ついてしまっただけだから
もう1度
2人は気づけるはず
愛するということを



ゴメン
分からないの
なにが原因でこうなってしまったのか
2人うまくいってる
そう思ってた
すべてを手に入れていた2人


あなたの考えが
再び暴れだす
ねえあなた
今でも2人には
すべてがそろっているのに
それはあなたの心の中
だけどこれは起きてしまう
あなたはずっと
悪い夢を見続けている


あの頃のあなたは
私の近くで嘘をついてた
誰もいないシーツ
ただそれだけが
私たちの愛の間に
私たちの愛の間に置かれているのは
誰もいないシーツ
ただそれだけ


理由が欲しい
もう限界なのかもしれない
でも少し待って
私たちは壊れてしまったわけじゃない
ただ傷ついてしまっただけ
2人はもう1度気づけるはず
愛するということを
それは星たちに
それは刻まれている
私たちのハートの傷跡に


私たちは壊れてしまったわけじゃない
ただ傷ついてしまっただけだから
もう1度
2人は気づけるはず
愛するということを


SPONSORED LINK


テーマ : 洋楽歌詞対訳
ジャンル : 音楽


コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes