スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"The Way" by Ariana Grande feat.Mac Miller 和訳 歌詞






Ariana Grande lyrics



"The Way"
feat.Mac Miller



Ariana Grande

love the way you make me feel
love it

好き
この感じ
あなたが私を
この感じにしてくれる
この感じが好き


Mac Miller

言ってんだろ
1秒1秒
1時間1時間
いつだってアイツのことを想ってる
シャワーを浴びながら
この歌を歌ってる
花びらを1枚1枚はがしていくようなあの感じ
アイツはおれのこと
好き?
アイツはおれのこと
嫌い?
おれはカルいヤツなんかじゃなくて
ただおれは
恋に落ちただけなんだ


Ariana Grande

あなたがしてくれるこの感じ
どんなときだってそれが欲しい
それが私には必要なの
毎日でもそれが
10点満点だったら
私は100点だし
もっともっと欲しくなる
もう離れられない


あなたがしたいなら
してあげる
してあげるよ
毎日
私には
オトコが求めてるものがあるから
あなたのそばにいるの
絶対あなたから離れたりしない
どこにも行かないから
だってあなたはキーパーだから


心配しないでね
ベイビー
私はあなたのものだから


ホンキで恋してる
ボーイ
それは認めなきゃね
あなたにハートを奪われた
あなたがどうやったかなんてわからないけど
だけど私には
そんなことどーだっていいし
babe
隠したくなんてないから
この気持ち
あなたが隣にいてくれるときの
この気持ち


好き
あなたが私にしてくれる
この感じ
好きなの
この気持ち
あなたが私にくれる
この感じ


/*
got it bad

どうしようもないくらい
恋に落ちてる
絶望的なほど
*/


ホントありえない
あなたのせいで
私のハートが大きく高鳴る
あなたの唇が
私の唇と重なったとき
ハニー
質問なんかじゃない
ボーイ
私には分かってるから
あなたは何が好きかってこと


私はあなたの彼女だし
あなたは私の友達でもあるし
いろいろな私が見つけられるから


心配しないでね
ベイビー
私はあなたのものだから


ホンキで恋してる
ボーイ
それは認めなきゃね
あなたにハートを奪われた
あなたがどうやったかなんてわからないけど
だけど私には
そんなことどーだっていいし
babe
隠したくなんてないから
この気持ち
あなたが隣にいてくれるときの
この気持ち


好きだから
あなたが私にしてくれる
この感じ
好きなの
この気持ち
あなたが私にくれる
この感じ


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
