




SPONSORED LINK



"Let Her Go" by Passenger 和訳 歌詞




Let Her Go - All the Little Lights



PASSENGER LYRICS



"Let Her Go"



本当に落ち込んでいるとき
君には光が必要なんだ
雪が降り始めて初めて
太陽を恋しく思う
彼女のことを失って初めて
愛していたことに気づくんだ


沈み込んで初めて
ハイだった自分に気づく
ホームを恋しく思ってこそ
路上が嫌だと思う
彼女を失って初めて
愛していた自分に気づくんだ
そして彼女を失う


どん底から始まり
いつの日か
夢が叶うことを願ってる
だけど夢たちは
やってくるのは遅いのに
去っていくのは早いもの


目を閉じるといつも
彼女が浮かぶ
多分いつの日か
その理由が分かるはず
手に触れているものすべてが
まちがいなく消えていく


本当に落ち込んでいるとき
君には光が必要なんだ
雪が降り始めて初めて
太陽を恋しく思う
彼女のことを失って初めて
愛していたことに気づくんだ


沈み込んで初めて
ハイだった自分に気づく
ホームを恋しく思ってこそ
路上が嫌だと思う
彼女を失って初めて
愛していた自分に気づくんだ
そして彼女を失う


真っ暗闇の天井から始まり
心の中には
いつもどおりの空っぽな感情
だってそれは
やってくるのはゆっくりなのに
去っていくのは早い愛のせい


眠りに落ちると
彼女が見える
だけどその彼女には
触れもしない
引き止めることもできない
だってそれは
彼女を愛しすぎてしまったから
深く落ちてしまったから


本当に落ち込んでいるとき
君には光が必要なんだ
雪が降り始めて初めて
太陽を恋しく思う
彼女のことを失って初めて
愛していたことに気づくんだ


沈み込んで初めて
ハイだった自分に気づく
ホームを恋しく思ってこそ
路上が嫌だと思う
彼女を失って初めて
愛していた自分に気づくんだ
そして彼女を失う


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
