"Save Me From Myself" by Christina Aguilera 和訳 歌詞





CHRISTINA AGUILERA LYRICS



"Save Me From Myself"


そんなに簡単なことじゃない
私を愛すること
とても複雑に絡み合い
どんなことでもやらなきゃいけない
すべてが変化していく
あなただけが真実
びっくりしたの
あなたの我慢強さに
あなたに私
いろんな想いさせちゃったのにね


落ちそうになるとなぜか
あなたがいつも
両手を広げて待ってくれている
そして私を受け止めてくれる
あなたが私を救い出してくれる
私自身から私のことを
そう
私自身から
あなたが私を救い出してくれる
私自身から私を


あなたに触れられることで
私の愛は汚される
私にエースを見せた男もいた
だけどあはたには
ロイヤルフラッシュがある
わかってるの
クレイジーな毎日だってこと
あしたは耐えられないかもしれない
だけどあなたは
背を向けずにいてくれる


落ちそうになるとなぜか
あなたがいつも
両手を広げて待ってくれている
そして私を受け止めてくれる
あなたが私を救い出してくれる
私自身から私のことを
そう
私自身から
あなたが私を救い出してくれる
私自身から私を


理由なんて聞かないで
どうして私が涙を流してるかなんて
だって私が崩れ始めるとき
あなたには知ってるから
私をずっと笑顔でいさせてくれる
その方法を


分かってる
硬い
とても硬い
だけどあなたは私の壁
そのすべてを打破った
ずっとあなたは私の力
とても心強いもの


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

動画の貼り付けについて

こんにちは。
初めまして。

JASRACにお金を取られるということで、動画の貼り付けをしていなかったのが、最近リンクされていますね。
お金を払ってリンクしているんですか?
公式動画だと大丈夫なんですか?

Re: 動画の貼り付けについて

はじめまして
こんにちは。

大丈夫な楽曲と大丈夫じゃない楽曲があるそうです。

専門家に聞いたので間違いないと思います。
興味がおありならぜひAliceさんも聞いてみてください。
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes