"Tunnel Vision" by Justin Timberlake 和訳 歌詞








"Tunnel Vision" lyrics

by

Justin Timberlake



I know you like it
I know you like it
I know you like it
I know you like it
I know you like it
I know you like it

[Verse 1]

ワケなんてしらないけど
だけどさ
ガール
なんか君を近くに感じるんだよね
たぶんそれって
オーシャンビューってやつかもね
すごく感情的になって
この想いたちがずっと
ぼくの頭の中で踊ってるんだ
ずっと
ずっとだよ
ずっとずっと踊ってる


/*
feel close
親しみ
親近感を感じる
*/

曲を書いた
君のために
歌いたいんだ
君に
だけど君を近くに感じるといつもぼくは
言葉が出たがっているのに
なのに忘れてしまう
それはとても強く
とても強いく
それはとても強いものなんだ



[Bridge]

それって多分
何かを手に入れられそうな感じっていうか
それが真実だから
自分に嘘なんてつけなくて
嘘をつこうなんてしないけど
だけど思うんだ
君は分かってくれるって

あたりを見回してみる
そしてぼくの目に映るそのすべてが
とても綺麗で
だってそれって
そのすべては君だから

嘘なんてつけない
ぼくは君を守る
そしてもう
隠したりしない



[Pre-hook]

どこにいっても
人ごみの部屋
100万人が周りにいても
ぼくに見えるのは
そこにいる君だけ
何もかもが消えていく
消えていく
消えていく
yeah
人でいっぱいの部屋
たくさんの人がいる
だけどぼくのカメラレンズは
君だけにフォーカスしてる
何もかもがクリアになっていく
クリアに
とてもクリアに


[Hook]

ぼくは手に入れた
トンネルビジョンを
君のために
手に入れたんだ
トンネルビジョンを
君のために
ぼくに見えるのは
君だけ
ぼくは手に入れた
トンネルビジョンを
君のために
手に入れたんだ
トンネルビジョンを
君のために
ぼくに見えるのは
君だけ

/*
tunnel vision
トンネルの先に見える光のような光景
ピンポイント
邪魔なものは目に入らない
*/


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes