スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Come & Get It" by Selena Gomez 歌詞 和訳







SELENA GOMEZ LYRICS


"Come & Get It"



その気になったら
奪いにきて
Na na na na [3x]

その気になったら
その気になったら
あなたがその気になったら
Na na na na [3x]


心配なんてしなくていいよ
あなただけってわけじゃないから
私はここに座ってまってるから
辛抱強くまってる
1日中
夜もずっと
スタンバイしとくね
やめられないよ
大好きだから
あなたを好きな私が嫌い
1日中
夜もずっと
一生夢中なんだよね
きっと
うそなんかじゃないよ


私そこまでシャイじゃないから
あなたを愛してる
隠したりしない
後悔なんてしてないし
あなたのことが大好き


この愛
まだ終わりじゃない
この愛
まだ終わってない
だからベイビー
あなたがその気なら
いつだって


その気になったら
奪いにきて
Na na na na [3x]

その気になったら
その気になったら
あなたがその気になったら
Na na na na [3x]


この愛のせいで
私は死ぬことになるかもしれない
だけどこれは分かってる
幸せに死ねる
分かってるから
分かってるから
分かってるから
だってあなた
私のことを愛してくれているから
とても
yeah!


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

No title


Up、ありがとうございます♪ 
また、知らなかった曲をひとつ、知ることができました..☆

^^

Re: No title

nonoさん

コメントありがとうございます!!
そういってもらえると
ホントうれしいです!
こちらこそありがとうございます
><

ではまた

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
