"Hold on, We're going home" by Drake 歌詞 和訳








Drake


"Hold On We're Going Home"
Lyrics


Feat.Majid Jordan



おれの目は君にくぎ付け
おれの目には君しか映らない
君のホットな愛が欲しい
ホットな感情が欲しい
終わり無く永遠に


君を忘れることができない
君の存在は大きかった
君のハイな愛が欲しい
ハイな感情が欲しい
終わり無く永遠に

君はいいオンナだから
それは君自身も分かってる
だけど君は
おれの前で違う君を見せる

君はいいオンナだから
それは君自身も分かってる


おれにははっきりと分かるんだ
本当の君が



[Hook]

待っててくれ
一緒家に帰ろう
待ってくれ
一緒家に帰ろう


1人で帰るのは
簡単なことじゃないから
待っててくれ
家に帰ろう
一緒に



おれの目は君にくぎ付け
おれの目には君しか映らない
君のホットな愛が欲しい
ホットな感情が欲しい
終わり無く永遠に


君を忘れることができない
君の存在は大きかった
君のハイな愛が欲しい
ハイな感情が欲しい
終わり無く永遠に

君はいいオンナだから
それは君自身も分かってる
だけど君は
おれの前で違う君を見せる

君はいいオンナだから
それは君自身も分かってる


おれにははっきりと分かるんだ
本当の君が


君なんだ
君しかいないんだ
すべてをささげた
おれの愛のすべてを

未来があると思うんだ
ベイビー
何かがあると思うんだ
ベイビー


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes