スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Right There" by Ariana Grande feat. Big Sean 和訳 歌詞







Ariana Grande

"Right There"
Lyrics


Feat.Big Sean



[Intro]

もしもあなたがパーティーしたいなら
もしもあなたがパーティーしたいなら
両手あげようよ
両手あげよう
楽しもうよ
楽しもう


Verse 1  Big Sean

Sean Don!

/*
Sean Don
Don
その業界の
ドン
権力のある人
*/


Okay,
これが
これはおれのNo.1ガールのために
スポットライト浴びてるNo.1ガール
バスルームに1時間
そっからモデルってかんじ出てくる
God!
思い通りやって
アポロで
そこにつれてってくれ
月まで
誰も必要ねーだろ
"Genies in a Bottle"ガールなんて
みんなには
おまえがいるのによ

/*
who needs genies in a bottle girl
if they already got you

"genies in a bottle girl"
=
Christina Aguilera



If they already got you
you
=
Ariana Grande

*/



Verse 2 Ariana Grande

ボーイ
あなたがいるから
ラッキーって思えるの
やっと星たちがそろった
簡単なことなんかじゃなかったけど
言ってよ
愛してるって
そしたら奉げられるから
私のこのハートをあなたに




Pre-Hook Ariana Grande

知ってるでしょ
私が欲しいもの
どう考えても
ベイビー
私たちはうまくやってけるはずだから
間違いなんてはずないから
この感じのときは絶対
Yeah
あなたを愛してる
ホントに
ホント
あなたを愛してる



Hook Ariana Grande

だからあなたを
絶対手放したりしない
わかって欲しい
私は絶対に変わったりしないし
いつまでもココにいる
私を包んで
この場所で
この場所で
この場所で

あなたは私に耳を傾けてくれる
あなたは私を想ってくれる
他の人とは違う
他の人なんて比べ物にならない
もしあなたもあなたのままでいてくれるなら
私はいつまでもココにいる
私はいつだって
ココにいるから


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
