"Applause" by Lady Gaga 和訳 歌詞







Lady Gaga

lyrics

"Applause"


私はココに立ってる
待っているの
あなたがゴングを鳴らすのを
正しいとか間違ってるとか言う批評家を潰す
名声だけにIVがあるのなら
ベイビー
私は耐える

/*
if only fame had an IV
baby I could bear

IV
intravenous drip
点滴
*/

あなたと離れ
私は静脈をみつけた
そしてここに突き刺すの


私は生きる
拍手のために
拍手のために
拍手のために
私は生きる
拍手のために
拍手のために
私は生きる
拍手のために


生きる
私へと送られる
拍手喝さいのために

拍手のために
拍手のため


アレをちょうだい
私の大好きなアレを
ライトをつけて
両手をあげて
両手を合わせて
大きな音を立てて
両手をあげて
両手を合わせて
大きな音を立てて


は・く・し・ゅ
大きなやつをお願い
両手を挙げて
両手を合わせて
は・く・し・ゅ
大きなやつをお願い
両手を挙げて
両手を合わせて


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes