スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Roar" by Katy Perry 和訳 歌詞







KATY PERRY LYRICS



"Roar"



あの頃の私はいつも
舌を噛んで息を潜めてた
ボートを揺らし静けさを壊すことが怖かった
だから私は
だまって座り
丁寧に同意を示してた


きっとあの頃の私は
選択肢があるってことを忘れていたのかも
私は許してた
他人が私を追い詰めること
何をするでもなく立ち尽くし
すべてに騙されてた



私は押さえ込まれてた
だけど私は立ち上がった
私はもう
そのホコリを払いのけたの
聞こえるでしょ
私の声
聞こえるでしょ
そのサウンドが
嵐のような
大地を揺るがすような


私は押さえ込まれてた
だけど私は立ち上がったの
変わるの
もうこんなのはたくさんだから
すべてが見える
今の私には
見えるから



[Chorus]

今の私には
タイガーの目がある
ファイターの目がある
炎の中を踊りながら通り抜ける
だって私はチャンピョンだから
あなたにも聞こえるでしょ
叫ぶ私の声が
大きな叫び声が
大きな叫び声が


ライオンよりも大きな叫びが
だって私はチャンピョンだから
あなたにも聞こえるでしょ
Oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh
あなたにも聞こえるでしょ
大きな声で叫ぶ私の声が


今の私は
蝶のように宙を漂う
ハチのように刺す
今の私にはストライプがある
ゼロから始まった私
ゼロからヒーローになった私



私は押さえ込まれてた
だけど私は立ち上がったの
変わるの
もうこんなのはたくさんだから
すべてが見える
今の私には
見えるから



[Chorus]

今の私には
タイガーの目がある
ファイターの目がある
炎の中を踊りながら通り抜ける
だって私はチャンピョンだから
あなたにも聞こえるでしょ
叫ぶ私の声が
大きな叫び声が
大きな叫び声が


ライオンよりも大きな叫びが
だって私はチャンピョンだから
あなたにも聞こえるでしょ
Oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh
Oh oh oh oh oh oh
あなたにも聞こえるでしょ
大きな声で叫ぶ私の声が


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし可能でしたらCher LloydeのI wish宜しくお願いします!
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
