スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"I Wish" by Cher Lloyd feal. T.I. 和訳 歌詞






CHER LLOYD LYRICS



"I Wish"
(feat. T.I.)



[Intro]
Ey, ha ha,
願い事してみなよ
ガール
君なら叶うから
Uh-huh, ha, ha, yeah.


[Cher Lloyd - Verse 1]
Baby,
みちゃった
あなたがあのオンナと一緒いるとこ
見なきゃよかったのに
ホント完璧なスタイル
背も高くてさ
あなたの唇
ぶん殴りたい
だって分かってるから
ずっと時間を無駄にしてきたってこと
あなたの気を惹こうとかしてた
yeah
分かってるの
何も見えてなかったから
私があなたのタイプのオンナだとか思ってた


そして今
私は家で
ずーっと独りぼっち
電話に手を伸ばそうとしてる
私のジニーに電話しなきゃって
彼なら分かってくれるから
yeah

/*
bout to pick up the telephone
got to call my ginie

私のジニーに電話しなきゃ

ジニー
ご主人様の願いを
何でも叶えてくれる
魔法使い
*/


[Chorus]

お願い
もう少し背を高くして
お願い
もう少し大胆になれたらいいのに
キャッシュいっぱいのバッグを持って
ショッピングとかできたらいいのに
だってもし
あなたの気を惹こうとするなら
それくらい必要でしょ
ねぇ
ねぇ
こっちきて私にキスして
ボーイ


お願い
私にスタイルがあればいいのに
お願い
私にオーラがあればいいのに
お願い
目覚めたら
セクシーなオシリ
巨乳になってればいいのに


あなたの気を惹こうとするなら
それくらい必要でしょ
ねぇ
ねぇ
こっちきて私にキスして
ボーイ

(uh-huh, yeah)


[Cher Lloyd - Verse 2]

Baby,
私は自分に嘘をついたりしない
ボーイ
あなたなの
私が欲しいのは
5インチヒールなんて
私はもってないけど
ナイキをはいて
あなたに会いに行く


不安だなんて
思ったこと無かった
ボーイ
見て
あなたのしてきたこと
分からない
何を学んできたのかなんて
まちがいなく
あなたは好きなのよ
そんな感じのオンナたちが

そして今
私は家で
ずーっと独りぼっち
そして電話に手を伸ばそうとしてる
私のジニーに電話しなきゃって
彼なら分かってくれるから
yeah


[Chorus]

お願い
もう少し背を高くして
お願い
もう少し大胆になれたらいいのに
キャッシュいっぱいのバッグを持って
ショッピングとかできたらいいのに
だってもし
あなたの気を惹こうとするなら
それくらい必要でしょ
ねぇ
ねぇ
こっちきて私にキスして
ボーイ


お願い
私にスタイルがあればいいのに
お願い
私にオーラがあればいいのに
お願い
目覚めたら
セクシーなオシリ
巨乳になってればいいのに


あなたの気を惹こうとするなら
それくらい必要でしょ
ねぇ
ねぇ
こっちきて私にキスして
ボーイ


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
