スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Wings" by Birdy 和訳 歌詞



最近コメントの返信ができないようになってしまいました。

"書き込み制限を受けています"
と表示されてしまい
返信できていません。
数週間前までこんなことは
起こらなかったのですが・・・

しかしすべてのコメントは
ありがたく読ませてもらっています。

コメントありがとうございます






BIRDY LYRICS


"Wings"




太陽の光が
ゆっくりと差し込み
私たちの肌に光をくれる
1日の時の流れを見守りながら
私たちが過ごした物語たち
そうすることが私に
あなたを思い出させる
そうすることで私は
あなたを想う



幾兆もの星のもと
車の上で私たちは踊った
そのステージの写真を撮ったの
私たちがいるこの場所から
とても遠いところで
だから私は
あなたを想う
だから私は
あなたを想う



光が弱くなっていく
帰るところを失ってしまったその瞬間
そんなとき私はいつも
あなたのそばに居たいと想う


もしもこの翼で空を飛べるとしたら
こんな壁なんか飛び越してしまえるのに

3メートルの巨人になったその瞬間
すべてが終ったあとで
あなたの言葉
この夜のこと
私たちは思い出す
一生ずっと

/*
in the moment
were lost and found

lost and found
落し物
遺失物取扱所

lost and found item
遺失物
*/


今私は
異国の地に居る
私の想い
払拭されてしまった私の想い
約束たちが私を置き去りにしていく
飛行機に乗っていってしまった


私はあなたを想うから
あなたを想ってしまうから


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
