"Royals" by Lorde 和訳 歌詞








LORDE LYRICS



"Royals"


[Verse 1]

実物のダイヤモンドなんて
1度も見たこと無い
映画の撮影のウェディングリングで見たのが初めての経験
自分の住んでるところなんて
人には言えない
荒れ果てた町だから
だれもその郵便番号をみて
嫉妬することも無い町

/*
im not proud of my address
in the torn-up town
no postcode envy

自分の住んでる町の住所を
自慢げに言うことができない
荒れ果てた町

"no postcode envy"
郵便番号妬み

http://www.kiplinger.com/slideshow/real-estate/T006-S001-most-expensive-u-s-cities-to-live-in/
とかにあるような街の
郵便番号だと
すげーとこにすんでんだなー
いいなー
ってみんなにおもわれる

けど自分にはそれが無いってこと

*/



[Hook]

だけど歌なんて
ゴールドティース
グレーグース
バスルームでハイになったり
ブラッドステイン
お姫様ドレス
ホテルルーム借り切って豪華なパーティーしたり
歌なんてどれもこれも
みんなそんな曲ばっかりだし
どうだっていいんだけど
みんなだれもがキャデラックに乗ってるの
夢の中だけで


/*
but every song is like
gold teeth
grey goose
trippin in the bathroom
blood stains
ball gowns
trashin the hotel room

今はやってる
今の歌はみんな大抵どれか以下のカテゴリに入る

金歯
血の跡
グレーグース
(ウォッカ・酒)
クスリ
パーティー

RAP/HIP-HOP/R&Bとか

お姫様ドレス
シンデレラストーリー
サクセスストーリーの曲

まあ歌なんてみんなこんなもん
ってこと
*/



だけどだれもが
クリスタル
マイバッハ
ダイヤモンド
ジェットプレーン
アイランド
ゴールドリーシュにつながれたタイガー
どうだっていいの
人のことなんてどうだって


だって私たち
ぜったいにロイヤルファミリーになんてなれないから
ロイヤルファミリーになんて
私たちには
その血が流れていないから
その種のラクシュアリーっていうのは
私たちのものじゃない
私たちにはもっと違ったものがある
だから私を
あなたたちの支配者にさせてよ
私のことを呼んで
"Queen Bee"って
ベイビー
私が創るの
ルールを
私が創る
ルールを
ルールは
私が創る


夢見させてよ
そんな感じのファンタジー


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes