スポンサーサイト





SPONSORED LINK



"Work Bitch" by Britney Spears 和訳 歌詞






Britney Spears lyrics


"Work Bitch"


[Intro]
欲しい?
欲しい?

[Chorus]

手に入れたい?
セクシーな体
手に入れたい?
Bugatti
手に入れたい?
Maserati
ならやらないとね
びっち


手に入れたい?
Lambrgini
飲んでみたい?
Marinis
セクシーにビキニ着たい?
だったら努力しないとね


ファンシーな暮らししたい?
大きな豪邸に住んでみたい?
フランスでパーティーしたい?
だったら努力しないとね
びっち
ならやらないとね
びっち
だったら努力しないとね
びっち
ならやらないとね
びっち


[Verse 1]

ホンキで
ゴング鳴らして
やめるわけにはいかない
今は
チャンピョンでいつづけるの
一生懸命
そうでなきゃいけないって感じ

がんばるなら今
だってほら
またでてきたでしょ
スマッシャー
またでてきたでしょ
マスター
またでてきたでしょ
ビッグビート
あなたを脅かすビックビート


諦めるわけにはいかない
今は
ガンガンいくときなの
今は


感じて
みんな
このビート
感じて
みんな
このビート


知ってるでしょ
私が行くこと
聞こえるでしょ
私のサウンド
みんなに教えてあげてよ
みんなに

警察にも知らせてよ
知事にも知らせてあげて

私の声はトレブルだけど
トラブルおこすきなんてないし

私ってバッドびっちだし
みんなに愛されてるびっち


下なんてみないで
空を目指して
他のヤツがごちゃごちゃ言おうとしても
あなたのこと
否定するなんて無理

目指し続けるの
もっと高いところへ
目指し続けるの
今よりも高いところへと


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
