




SPONSORED LINK



"Welcome to Havoc" by Bishop Lamont 和訳 歌詞











Bishop Lamont – Welcome to Havoc Lyrics




STRAIGHT UP THE BLOCK
WITH THAT GLOCK COCKED
FROM THE SCHOOL
OF HARD KNOCKS
SELLIN' ROCKS, DUCKIN' COPS
RAISIN' HELL
IT'S ON, LIKE RUN-DMC
BUT WITH AUTOMATICS
YOU WANT SOME STATIC
CAN'T TOP THAT
WELCOME TO HAVOC


クスリ高く積み上げて
その横には弾込めたGLOCK
スクールいってた頃から
ヤバい人生
大量にさばいて
コップから逃げ回って
トラブル巻き起こしてきた
マジだ
"RUN-DMC"
って感じ

けどこのオートマチックで
めんどーおこしてーのか
それはこえらんねー
ウェルカム
to
ハボックワールド

/*
glock
http://us.glock.com/technology

RUN-DMC
http://en.wikipedia.org/wiki/Run%E2%80%93D.M.C.

Havoc
この映画

大惨事
大混乱
荒廃
*/


な、
おれにかかってくることさえできねーだろ
あいつら
ってか神がいねーって信じてるやつらに
神に貢物しろとか言ってるようなもんだし
日曜に教会行ってお祈りしろとか言ってるようなもんだし
時間の無駄ってモンだし
イカれたマインド
ウェスト横の9mm
おれがよ
おまえのソウル
おもいっきりかがやかせてやるよ
真っ暗な真夜中にでも
その光に向かって進もうぜ
その光に向かって進んでこーぜ

===========

コメントできなくなったのでココで返信させていただきます。

自分もこの映画大好きで何回もみました!!


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

No title

和訳ありがとうございました!
裸の天使(HAVOC)で流れててずっと気になってました!

Big seanのBewareの翻訳をお願いします!
search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes
