"All That Matters" by Justin Bieber 和訳 歌詞






Justin Bieber lyrics



"All That Matters"



[Verse 1]

Oh-oh,
空に輝く星達のように
ぼくは君に
光の中で輝いていて欲しいんだ
一瞬なんかじゃなくて
ずっとずっといつまでも君に
それは信じて欲しい


Uh-oh,
ぼくのそばに君がいないときはいつも
それってなんか
ぼくを幸せにしてくれるものが欠けてるっていうか
そんな感じになるからぼくは
昼間に眠るんだ
夜はずっと眠れなくて
君がぼくの元に戻ってきてくれるまではずっと
yeah, yeah


みんなが思ってる
ぼくが夢中になりすぎだって
ぼくの大切な人に
ホントその通りだよね
彼女が恋しい
ただそれだけなのに

/*
significant other
大切な人
恋人
配偶者
*/

みんなたくさんメールを送ってくれる
だけどぼくは
そのメールに返信することはない
だけど次の日
君を悩ませることになる
ぼくは


[Chorus]

ぼくにとって大切なのは
君だけだから
yeah,yeah
他の人のことなんて
どうだっていいんだ
もし君が君でないなら
ぼくもぼくではいられない
君がぼくを100%にしてくれる
ぼくにとって大切なのは
君だけだから


yeah, yeah
クイーンのいないキングベッド
そんなのありえないでしょ
チームにぼくがいないなんて
チームじゃないよ
君がぼくを100%にしてくれるから
ぼくにとって大切なのは
君だけだから


[Verse 2]

キーを抜いてしまったら
車は絶対走らないでしょ
それと同じだよ
キーを抜かれた車と
君がそばにいてくれないぼくは
絶対に走ることはない



君に包まれて目が覚める
君だけに
Uh-oh
ぼくは感謝するんだ
君の存在に
裏切ったりしないよ
どんなに距離が離れていても
ぼくに見えるのは君だけだから
それがぼくの本心なんだ
心から
だからお願い
信じて欲しい


SPONSORED LINK



コメントの投稿

非公開コメント

search in 男子洋楽部++
recent posts

SPONSORED LINK



Links
WeeklyChart/CATEGORY
iTunes